お知らせ

堺市東区で家財整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

突然ですが、久原最近誕生日だったんです~~☆★

おめでとう。あ。ありがとうございます!

会社のスタッフの方、みんなそれぞれ誕生日プレゼントを用意しててくれてHAPPYでした!

毎年、誕生日プレゼントは社長からもいただくのですが

今年はバルミューダのトースター!!!!!

あ。自分からお願いしたんですけどね。

1つでも家電が新しくなると、いつもより少しウキウキ気分で家事を頑張れます(*^-^*)

バルミューダの家電はほんと全部可愛いですよね!揃えたい~~!!

そのために本日も仕事頑張ります!

さて本日は、大阪府

堺市東区で家財整理をおこないました

荷物量はそんなに多くない家財整理のご依頼でエレベーターのあるマンションだったこともありスタッフ2名で堺市東区へ家財整理の作業にお伺いしました。

マンションのエントランス、エレベーター、お部屋までの廊下をしっかり養生(傷がつかないようにすること)しました。

大きい物が少なく机や2ドアの冷蔵庫の他は服や鞄、小物がほとんどでした。

段ボールや袋に梱包するスタッフ、トラックまで運ぶスタッフに分けて家財整理作業をおこない

最後に掃き掃除をし養生した場所全て取外し、傷チェックを行ったあと今回の家財整理作業を完了といたしました。

今回の家財整理作業をテゴットにおまかせくださり、誠にありがとうございました!

またご自宅で不要になったものの、処分の仕方が分からず困った場合はお気軽にお電話お待ちしております☆

作業人数 2名

作業時間 2時間半

使用トラック 1.5トン1車分(積みきりプランではありません)

作業料金 ¥35,000-消費税込み

(作業人件費、車両費含む)

テゴットでは家財整理のほか、遺品整理・生前整理・特集清掃もおこなっています。

お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

また、テゴットでは只今買取強化中です。

・年式の新しい家電製品

・ブランド物(カバンの他ブランド小物もOK)

・お酒、香水、切手

・ブランド食器

・記念コイン、古銭、古紙幣、大判、小判、金券、商品券、テレホンカード

・時計

・カメラ

・フィギュア、ゲーム機器

・鉄道関連

・西洋アンティーク、骨董品

・オーディオ機器、楽器

他多数あり。業界屈指の買取品目です。

買取の会社で悩まれているなら是非テゴットの家財整理とご一緒に買取もご相談ください^^

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る