お知らせ

箕面市で生前整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

会社の倉庫で働いてるスタッフさん方とお昼休憩にランチ行ってきました。

普段はお弁当やカップラーメン、近くのコンビニだったりするのですがたまには皆とランチ食べに行くのもありですね♪

ちなみに女性4人なのに、オシャレなランチではなく王将行ってきましたww

王将の料理の出てくるスピードってスゴイですよね。

行って帰ってきても休憩の1時間内に全然収まってましたもん!(食べるのも皆めちゃめちゃ早いですww)

さて本日は、大阪府

箕面市で生前整理をおこないました

去年から何度かお電話にて相談をくださってたA様で、4月から介護施設に入居が決まったと再度お電話いただきました。

旦那様はすでにお亡くなりになっており、お子様もいらっしゃらないそうで

介護施設に持って行く荷物以外はすべて弊社に任せたい。とのご相談でした。

介護施設に持っていく荷物の梱包、運搬、介護施設へ持って行かない荷物の引き取り、最後に掃き掃除、拭き掃除すべてテゴットがおこないA様は安心したご様子で入居されました。

去年から何度か電話にてご対応してきましたが、ずっと不安そうでしたのでお役に立てて良かったです!

テゴットでは梱包作業等も行っておりますので、お客様は見ているだけでお部屋が片付きます。

またお買取りできるお荷物があれば家財整理作業料金よりお値引きいたします。

お気軽にテゴットにお電話ください。

お見積りは無料です(*^-^*)

作業人数 3名

作業時間 5時間半

作業トラック 2トントラック、1.5トントラック各1台ずつ

作業料金 ¥110,000-(消費税込み)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る