お知らせ

大阪市港区で家財整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

テゴットはゴールデンウイーク期間も休みなく営業していました。

が、久原はたっぷりお休みをいただいていました(/・ω・)/

ゴールデンウイーク休暇も終わり、本日から仕事開始です!

多少休みボケしておりますがww本日からまたよろしくお願いいたします☆

大阪市港区で家財整理をおこないました

テゴットのチラシをみてお電話くださり、お見積りに大阪市港区のマンションまでお伺いし

作業日時も大丈夫。とのことでご契約いただきました。

作業日当日はスタッフ3名でお伺いし、引越し先に持っていく荷物の梱包、

トラックへの積みこみ、テゴットが引き取る荷物の梱包、トラックへの積みこみ

荷物すべて出し終わってからの掃き掃除、拭き掃除といつもの流れで作業させていただきました。

引越し先では、荷物の積み下ろしとテレビ、洗濯機の配線作業をおこなわせていただき

最後にお客様のご要望で新品で購入したベッドの組立てをおこないました。

お客様から「急な要望まで対応してくれてありがとうございました。」と会社にお礼の電話をいただきました!

こちらこそ、引越しに家財整理、清掃すべてをテゴットにお任せくださり誠にありがとうございました。

テゴットでは家財整理はもちろんのこと、引越しや清掃等

お客様のご希望に添えるよう幅広く手助けいたします。

あちこちの会社に依頼するのが面倒だな。と躊躇してしまう方にテゴットがオススメです☆

お気軽にテゴットにご相談ください(*^-^*)

作業場所:大阪市港区

作業内容:家財整理、引越し、清掃

作業人数:3名

作業時間:6時間

作業料金:¥200,000-消費税別

(車両費、作業人件費含む)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る