お知らせ

羽曳野市で家財整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

天気がイマイチな日が続いています。そんなときは自律神経が乱れる方が多くなるみたいなので

そんな日こそ、お体ご自愛下さい(/・ω・)/

娘は遠足予定でしたが、雨で延期になりました。

それでもお弁当は持って行かなくちゃいけなかったのでお母さんは朝早起きして頑張りました(/・ω・)/

延期になった遠足でも、いつもと違う(いつもは給食です)お弁当の持参によろこんで保育園に行ってくれました☆

長女は4歳です。

とてもしっかりしてる子なので頼ってばっかりですが、まだまだ4歳ですもんね。

3人の1番上で我慢もたくさんさせてしまっていると思うんですけど、お弁当1つで喜んでる姿をみるとまだまだ子供だよな~と。考えさせられます。

お母さんの余裕がある日は、たくさん甘えさせてあげようと思います!^^

雨模様の本日は、大阪府

羽曳野市で家財整理をおこないました

庭、玄関まわりに置いてある鉢植え、刈り取った大量の雑草、レンガ、物置のほか

庭に放置していた自転車数台、三輪車、一輪車、タイヤなどの引き取り作業でした。

長年、庭に放置していたこともあり日光や雨風に晒されてほとんどの荷物の傷みがひどかったです。

お客様は庭が一気にキレイになったと喜んでおられました(*^-^*)

ガーデニング用品やアウトドア用品の場合、処分の仕方が分からない。とご相談いただくことが多いです。

ブロックやレンガはそのまま廃棄することができない地域がほとんどだと思います。

・DIYにハマってレンガやブロックを敷き詰めていたけど、退去するから処分したい

・庭に置いてある不用品をすべて回収してほしい 等

庭に放置している不用品でお困りの方はお気軽にテゴットにご相談ください。

大阪府羽曳野市の他、大阪府全域出張見積もり無料です。

まずはフリーダイヤルまでお電話ください(*^-^*)

作業場所:大阪府羽曳野市

作業内容:家財整理

作業人数:2名

作業時間:4時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る