お知らせ

大東市で家財整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

5月に入り、子供たちの遠足、家庭訪問、授業参観が続き忙しい日々を送っています久原です。

気を抜いてしまうとドッと疲れがやってきそうですが、ママ頑張ります!

皆さまも何かと忙しい5月ですが、お体ご自愛下さいね(*^-^*)

今回はテゴットのチラシをみて家財整理のご連絡をいただきました。

電話でお伺いすると荷物が多そうでしたので、お見積りに大東市のご自宅まで一度お伺いしました。

水屋、大きなタンス2点、洋服タンス、ダイニングテーブル、椅子4脚、二層式洗濯機など昭和の古い家具家電が多く

その他はプランターや鉢、細かい荷物では本や雑誌、押入れに収納したまま放置されていた引出物類、食器などがありました。

1点1点で料金を出すよりもトラックに入る分だけの積みきりプランのほうが安く家財整理できます。と案内し

その場で料金提示しご契約いただきました。

作業にはスタッフ2名で伺い、1時間半程で積みきり終わり最後に荷物の確認、掃き掃除、拭き掃除をおこない

今回の家財整理を完了といたしました。

今回ご依頼いただいたK様のご実家の片付けだったのですが、見積もり、作業ともに私の仕事の都合に合わせてくれて助かりました。」と喜んでいただけました(*^-^*)

テゴットではなるべくお客様のご希望日時にお見積り、作業を行っています。

※ご予約順ですので希望日時が埋まってしまっている場合には第二希望、第三希望になってしまうこともありますので、どうしてもの日程がある場合ななるべくお早目のお問い合わせをオススメいたします。

ご自宅の家財整理をご希望の方はお気軽にフリーダイヤルにお電話ください。

フリーダイヤルの受付時間は9:00~20:00までです。

土日終日関係なく営業しています(/・ω・)/

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る