お知らせ

堺市美原区で買取をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

大阪府四條畷市は本日も雨です。もうすぐ梅雨入りなんでしょうか。

昨日我が家では≪小島よしおさん≫の「そんなの関係ねぇ」で大盛り上がりでした。

ふと「でもでもでもでも」って小島よしおさんの真似をしたら子供たち全員

くちがポカーン( ゚д゚)でしたwwジェネレーションギャップwwww

知らなくてもすごく笑って喜んでくれて。

あんだけ流行った理由が分かりました(*^-^*)

きっちり子供たち全員に教え込んだんで今日は保育園で披露してると思います!ww

ちなみに大きい声では言えませんが≪世界のナベアツさん≫は全員ハマりませんでした(/・ω・)/

我が家は毎日うるさく元気です。

さて本日は、大阪府

堺市美原区で買取をおこないました

「コレクションで集めたお酒が大量にあるので見に来てください。」とお電話いただいたので

大阪府堺市美原区のご自宅にご査定にお伺いしました。

いっぱい集めたものの家をキレイにしたくなり全部のお酒を処分したい。とおっしゃられ・・!!

ビックリしましたが本当に売りたいとご希望でしたので1点1点査定させていただきその場で買取金額を提示しました。

テゴットが提示した買取料金に納得いただけたのでお酒と引き換えにその場でお金を渡し買取作業も行わせていただきました。

現金でその場でもらえるのは嬉しいですね。とお客様には喜んでいただけました(*^-^*)

こちらこそ、大切なコレクションをテゴットに買取おまかせくださり誠にありがとうございました!★

テゴットではお酒のほかにも買取できる品物はたくさんあります!

・ブランド家具、新しい家具

・年式の新しい家電製品

・切手・貴金属・時計

・音響機器

その他コレクションしている物など幅広く買取査定実施しています。

お家にある物で「これは売れるかな?」と思うものがございましたらお気軽にフリーダイヤルまでお電話ください。

大阪府堺市美原区エリアはもちろんのこと、大阪府全域

出張買取査定をおこないます。

買取料金に納得いただけない場合はお断りしても料金発生いたしませんのでご安心ください(*^-^*)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る