お知らせ

大阪市東淀川区で家財整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

もうすぐ5月も終わりです。

本当に1日1日があっという間に終わっていく感じです。

我が家では既に朝からクーラーが必要になりました。(太陽の位置?間取り?が悪いですww)

体が資本な現場作業ではこまめな水分補給で自己管理に努めて参ります。

ここ数日、大阪府では夏!って感じの気温ですが、まだまだ暑くなっていきますのでお体ご自愛下さいね(*^-^*)

さて今回は、大阪府

大阪市東淀川区で家財整理をおこないました

今回家財整理をおまかせくださったH様は、不用品回収の業者を探していたそうで

たまたまテゴットのホームページをみた。とお電話にてお問い合わせいただきました。

ありがとうございます(*^-^*)

今回の家財整理は3LDKのマンション内、ほとんどの荷物を回収希望でした。

梱包作業と同時進行で探索希望の金券、アクセサリー類が混ざってないか1つ1つ確認しながら段ボールに梱包していきました。

荷物量が多かったこと、1点1点の確認という事で普段より家財整理作業は時間がかかりました。

H様に探索時に見つかった指輪、ネックレス等のアクセサリー、現金を返却し、最後にサービスの掃き掃除をおこない、今回の家財整理作業を完了としました。

テゴットでは家財整理時にでてきた現金やアクセサリー等はきっちり返却しています。

安心できる家財整理作業をお探しの方にテゴットがおすすめです(*^-^*)

お気軽にお電話にてご相談ください☆!

作業場所:大阪府大阪市東淀川区

作業内容:家財整理

作業人数:3名

作業時間:2日工程(合計10時間)

作業トラック:2トン車4台分

作業料金:¥308,000-消費税込

(作業人件費、車両費含む)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る