お知らせ

大阪府交野市で家財整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

雨予報だったのに晴れたときはテンションが上がります(/・ω・)/

雨のニオイは好きなのですが、雨の日の自転車通勤はね・・・(/・ω・)/

もうすぐ梅雨がやってきます。

雨の日にマンホールの上を走るのが怖く、めっちゃゆっくり自転車を漕いでます。

みなさまも雨の日の自転車にはお気をつけください(/・ω・)/

さて本日は、

大阪府交野市で家財整理をおこないました

今回はテゴットのチラシをみてお問い合わせくださいました。

軽トラック1台分の家財整理作業で、お見積りにお伺いしその場で作業もすませてきました!

お客様に「こんなに早く片付けてくれるんやったらもっと早く電話しとけば良かった」と、とても喜んでいただけました(*^-^*)

こちらこそ、数多い不用品回収業者のなか、テゴットに家財整理をおまかせくださり誠にありがとうございました。

またご自宅の不用品でお困りの際にはお気軽にお電話ください(*^-^*)

作業人数:1名

作業時間:1時間半

作業トラック:軽トラック

作業料金:¥22,000-消費税込み(車両費、作業人件費含む)

今回、軽トラック積み切りプランの家財整理作業でお荷物も少なかったため、お見積りから当日の回収作業も可能でした。

早めの家財整理作業をご希望の方はお電話にて、まずご相談いただければと思います!

大阪府交野市エリアは出張見積もり無料です。お気軽にご相談ください(*^-^*)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る