お知らせ

羽曳野市で家財整理をおこないました。

こんにちは(/・ω・)/久原です!

熱中症で運ばれたり亡くなられてる方も増えています。

暑さに我慢せず、クーラーを使用したり水分補給をこまめにお取りください。

年齢を重ねると暑さに鈍感になるそうです。

【喉が渇いた。】と思ったときには遅いそうで、【のどが渇く前】に水分補給が必要だそうです。

久原も寒いのは苦手なんですが、暑さには強く汗もかきずらいほうです。

暑い日々が続きますが熱中症、一緒に気をつけましょう!!

さて本日は、大阪府

羽曳野市で家財整理をおこないました。

テゴットのチラシを見てお問い合わせいただきました。

テレビ以外はすべて不要になった家具でした。

小さい不用品はご自身で処分出来たそうですが、大きい家具は処分できない。とご依頼いただきました。

一戸建てのご自宅で大きい家具は2階と3階に置いてあり、階段が通らなかったので吊り作業にて搬出しました。

今回もトラブル等何もなくお客様に喜んでいただき家財整理作業を完了しました。

ご自身で運び出せない大きい家具や重たい婚礼家具等の処分はテゴットにおまかせください!

お客様の希望日時にお引取りにお伺いします。

大阪府羽曳野市エリアはもちろん、大阪府内全域最短で当日の回収も可能です。

まずはお気軽にお電話ください(*^-^*)

フリーダイヤル:0120-966-157

365日電話受付中!

受付時間・9:00~20:00

作業内容:家財整理(テレビ、棚4点、洋服タンス2点、和ダンス、机)

作業場所:大阪府羽曳野市

作業人数:2名

作業時間:3時間

作業トラック:1.5トン車1台分

作業料金:¥80,000-消費税込み(作業人件費、車両費含む)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る