お知らせ

大東市で家財整理を行いました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

お久しぶりすぎて多少戸惑っております・・。

ブログを更新しない間も久原は元気にテゴットで働いておりました。

とてつもなく暑い日が続いています。

沖縄で台風が直撃していますし、東北の方では大雨で被災された地域もございます。

高齢者の方が毎日のように熱中症で亡くなってしまった。と辛いニュースを見かけます。

異常気象が起きている日本ですが、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

【電気代を少しでも安く】のお気持ちは凄く分かりますが

亡くなってしまっては元も子もございません。

ご自身、ご確認の身体をどうか労わってあげてください。

久しぶりすぎて言いたいことがたくさんありますが、、、

本日は大阪府大東市で家財整理を行いました。

お家の中を少しずつ片付けている丁度いいタイミングでテゴットのチラシが投函されたそうで

お電話にてお問い合わせくださいました。

お見積りにお伺いすると、要らない家財や不要品は一部屋にすべてまとめられていました。

トラックで1.5トン分程の量でしたが全てお客様自身でお家にある段ボールや袋にまとめてくださっていました。

ほんとうにありがとうございます(>_<)!!!

その場で家財整理作業のご契約をいただき、なるべく早めの引き取りがご希望とのことでしたので

次の日早速、お引取り作業にお伺いしました。

マンションのエレベーターが故障中だったので階段での作業でしたが、不要品すべてまとめていただいていたので

スタッフ2名で階段の往復をするのみ!!ということで暑い中頑張らせていただきました!

「エレベーターが使用できるときに依頼すれば良かったですね…」と優しいお言葉をいただきましたが・・

そんなの関係ございません(*^-^*)!!

お客様に喜んでいただけるなら、ご満足いただけるなら・・テゴットは喜んで階段往復させていただきます!

本音の本音は、【エレベーターが使えた方が嬉しいですが‥(笑)】

そんなこんなでお引取り作業は2時間かからず完了し、最後にお客様にお荷物の引き取り忘れがないか。

また、要るお荷物を引き取ってしまっていないか。確認していただき

無事「OK!」をいただき今回の家財整理の作業を完了といたしました。

テゴットではペット等の生き物以外は基本何でもお引取り可能です!

要らない、処分したいけど捨て方が分からないなぁ~って困っていたり、

家財が大きくて運べないなぁ~ってお困りの方はお気軽にテゴットにお電話ください(*^-^*)

お見積りは完全無料!ご自宅にお伺いしてのお見積りも無料です(*^-^*)

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までです★

お電話も作業も年中無休ですのでお気軽にお電話ください!

作業場所:大阪府大東市

作業内容:家財整理

作業人数:2名

作業時間:1時間半

作業トラック:1.5トン車

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る