お知らせ

大正区で生前整理をおこないました

大正区で生前整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

今日は寒さもマシですが明日から一週間は寒いと天気予報でやっておりました。

インフルエンザもまだまだ流行っております。

全然流行ってほしくないもんなんですけどね、、

皆さまお体ご自愛下さい(*^-^*)

そういや最近久原の息子が最近5歳になりまして。

子供たちと「5年前の今日ママお腹切ってんで!」って話をしてました。

長女は当時1歳半だったのですが、長男が生まれたときを覚えてるそうで

「ママのおる病院に行って上から見たでな!めっちゃ小っちゃかったよなぁ」って思い出話に花が咲きました☆

産まれたときは覚えていても、子どもたちが3歳、1歳、0歳のときなんてどんな生活してたのか思い出せません(笑)

そんだけ大変だったんでしょうが、思い出せないおかげで久原にとって子育ては楽しい以外ありません(*^-^*)

まだまだ成長盛りの子供たち。

大きく笑顔いっぱいの1年にしてほしいですね(*^-^*)

さて、本日は

大正区で生前整理をおこないました

今回ご依頼いただいたT様はご実家を生きてる間に売却して息子様の住んでいるお家で一緒に暮らすことになったそうです。

必要なもの、不要になって処分したいものを仕分けし

息子様宅へ運ぶのと残りのお荷物の引取り、処分をおまかせくださいました。

T様は大正区の一戸建てに1人で住んでいたのですが、昔はご家族5人で住んでいたそうでお家の中の荷物量は

5人暮らしのまま。って感じでした。

これから住むことになる息子様宅では、生活に必要なほとんどのものが揃っていたので

T様が選んだお洋服等身の回りの品、貴金属や現金や通帳など貴重品類、小さな机と座椅子、布団を息子様宅へ運びました。

他のお荷物はすべて弊社でお引き取りをご希望でしたので回収しました。

最後に空っぽになったお家の掃き掃除、掃除機、床拭きをおこない今回の生前整理作業を完了としました。

T様には「大正区で長年住んだので寂しい気持ちももちろんありますが、これで子供たちが少しでも安心できるなら私はこれで良かったです。ありがとうございました。」とスッキリした笑顔で言っていただけました。

こちらこそ弊社に大切な生前整理をおまかせくださり誠にありがとうございました。

㈱テゴットでは、生前整理でも見積もり後の追加料金なしで下記サービスが受けられます。

・貴重品の捜索
・残すものと処分品の仕分け
・不用品の回収処分

また下記サービスにも対応しています。

・電化製品、貴金属、ブランド等の買取
・女性スタッフ対応
・遺品、仏壇の供養
・簡易清掃(無料)
・ハウスクリーニング
・消臭除菌作業
・家財の梱包
・リフォーム
・相続の相談
・立ち合いなしで作業可
・オンライン見積もり(概算のみ)

他にも老人ホーム入居に伴う生前整理、空き家や実家の片付け・大量のゴミや不用品の回収まで対応しております。法人・個人・行政のご担当者様など問わずご相談くださいませ。

テゴットは作業実績が豊富な専門スタッフが在籍しておりますのでご安心して生前整理をお任せくださいませ。

大正区エリア外でも大阪府全域で生前整理対応しています。お気軽にご相談ください。

株式会社テゴット

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00

お見積り、ご相談完全無料です。

※お電話の際、かかりにくい場合がございます。お手数ですがおかけ直しお願いいたします。

作業場所:大阪市生野区

作業内容:生前整理

作業時間:スタッフ5名6時間

作業トラック:2トントラック3台分

大正区 生前整理

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る