スタッフブログ

摂津市で生前整理をおこないました

摂津市で生前整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

娘が4月から小学生になるので先日、小学校の入学説明会に行ってきました。

毎月毎月もう1ヵ月たった?って感じのドタバタ生活しているので4月もあっという間にくる気がします・・。

小学生になるまでに買い揃えないといけない物・・。多くない??

全部に名前・・・(*‘∀‘)下2人の新学期用品・・・。それも全部に名前(;’∀’)

色鉛筆1本ずつ名前・・( ;∀;)ほんと勘弁してください。

このご時世、共働き世帯が多いのに親のやることは減りません( ;∀;)

全部1回ほおりなげたろか!!!!やってられるか!!!!!!

毎日の生活でいっぱいいっぱいじゃっっっっ!!!!

ま。頑張ります。子供たちのために頑張ります。久原頑張る。

はい(/・ω・)/頑張る宣言したので本題に入ります。

先日、摂津市にお家のお片付けにお伺いしてきました。

奥様がだいぶ前に亡くなられたそうで一人暮らしするにはお家が大きいから。と息子様にお家を譲られたそうです。

別のお部屋を借りてワンルームで一人暮らしされたそうですが、介護施設に入居が決まりお部屋を片付けてほしい。とテゴットのチラシをみてご連絡くださいました。

息子様が住まれている元々のお家にも不要な物がそのままあるので、そちらも片付けてほしい。とご希望でした。

お荷物量が結構ありそうだったので一度お見積りに現地へお伺いしました。

片付けの料金を提示しご契約いただいたので生前整理作業に行ってきました。

作業当日は、摂津市のワンルームにご依頼者様が立ち会ってくださり

不要なお荷物を確認しながらトラックへ積みこんでいきました。

積みこみ終わり次第、元々住まれていた息子様宅へお伺いし、息子様立ち合いのもと

ご依頼者様のお父様とお電話にて引き取るお荷物を確認しました。

すべての荷物を積みこみ終わり、最終確認してから今回の生前整理を完了としました。

お片付け時にタンスから現金と貴金属がでてきたのでご依頼者様に返却しました。

「テゴットさんに依頼して良かったわ」と笑顔で言っていただけました(*^-^*)

こちらこそ大事な生前整理を弊社にお任せくださり誠にありがとうございました。

介護施設への入居が3月に決まっていますので3月にまたお家へ行かせていただくご契約までいただきました。

3月の作業もスタッフ全力で頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします!

今回のように「○○市と◎◎市どちらも引き取りお願いしたい。」とご希望のお客様は結構多いです。

弊社では予約の空きがあれば同じ日にお引き取りに行けるよう日程を組ませていただきます。

なるべくお客様の負担にならないよう日程調整しています。

こんなことできるかな?あれもお願いできるかな?等、質問や不安ごとはお気軽にご相談ください。

「テゴットに頼んで良かった。」と言っていただけるようなるべくご希望に添えるよう動いていきます!

まずはお気軽にお電話お待ちしております(*^-^*)

フリーダイヤル:0120-966-157

フリーダイヤルの受付時間は9:00~20:00までです。土日祝日も対応しています☆

※電話が繋がりにくい場合がございます。お手数ですがお掛けなおしお願いします。

作業場所:大阪府摂津市

作業内容:生前整理

作業時間:スタッフ4名5時間

作業トラック:2トントラック2台分

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る