スタッフブログ

大阪市天王寺区で運搬と不用品の回収を行いました。

大阪市天王寺区で運搬と不用品の回収を行いました。

テゴットのブログ担当クハラです。

昨日は大阪市天王寺区の某ビルのお荷物の運搬と引取をS様よりご依頼いただき作業を行わせていただきました。

2ヶ所にお荷物の運搬と残りのお荷物はすべて引取依頼だったのですが、引取だけでも2tトラック4台分はあると云うことで、とてもじゃないけどお客様自身では処分ができないと云うことで、テゴットにお見積り依頼をいただきました。

「急ぎのため1日で作業を終わらせてほしい」とS様のご希望に合ったプランをご提案させていただいたところ、即決でテゴットに決めていただけました!作業スタッフ達とフレンド写真までありがとうございます。ご満足いただけたみたいで弊社としても何よりです!

 

テゴットでは小さいお荷物1点から、軽トラック、1.5トントラック、2トントラックなどたくさんのプランを作っています。

見積りスタッフがお客様と相談しながら(作業内容・料金など)ご希望に合ったプランを組み合わせていきます。無料で出張見積りに伺いますので、お値段にご納得いただかなければお断りしていただいても料金が発生することはございません。

また、ご契約いただいてから作業の内容にご変更がない限りは見積り金額から追加料金が発生することはございませんので御安心くださいませ!お電話1本で伺いますので、まずはお気軽にご相談・お問い合わせをお待ちしております。ホームページのお問い合わせフォームからでも受付可能です。

 

株式会社Tegot プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2-4-1

不用品回収・買取り・遺品整理・引越しのお手伝い

ハウスクリーニング・特殊清掃

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る