スタッフブログ

大阪市中央区で事務所の片付けを行いました。

大阪市中央区で事務所の片付けを行いました。

おはようございます。テゴットのブログ担当クハラです。

 

先日は大阪市中央区H様のご依頼で事務所内の全てのお荷物の引取依頼をいただきました。

40年間続けた会計事務所の閉鎖に伴い、たくさんのお荷物量もあったため3社の相見積りでしたが料金・サービス内容を他社様と比較した結果、「テゴットさんに任せたい」と嬉しいお言葉と共に契約をいただきました♫ありがとうございます!

事務机・ロッカー・ケース類などの大きい物から金庫などの重たい物はもちろん、ホッチキス・はさみ・書類などの細かいものまで全て回収いたしました。

テゴットではお客様自身では運び出せない大型用品、重量物など、どんお荷物でも経験を積んだスタッフが運び出しますので御安心ください。

面倒な仕分け作業から運び出し完了後のお掃除まで全てテゴットにお任せいただけます。忙しかったり面倒くさくて全て任せたいってお客様!出来ないことだけやってほしい、とにかく安く済ませたいってお客様はテゴットがオススメです(^^)お電話1本で指定場所までお見積りに伺います。お急ぎのお客様も即日作業も対応していますので、まずはお気軽にフリーダイヤルにてお問い合わせくださいませ。フリーダイヤル:0120-966-157 受付時間は9:00~20:00までです。

 

お客様にたくさんのお誉めの言葉もいただいてます。口コミサイト【エキテン】も閲覧くださいませ!

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る