スタッフブログ

浪速区で不用品の回収作業を行いました。

こんにちは。

テゴットのマスコットキャラの

永野兄弟のスーパーマッスル担当こと永野兄です。

外も財布もめちゃめちゃ寒くなってきてちょ~大変でございます(笑)

さて本日伺ったのは浪速区の現場です。

 

浪速区といえば かの有名ななにわの象徴、『通天閣』がそびえ立つ 聖なるエリア 新世界 が有名ですね。

新世界のコンセプトは、現在のテーマパークに似ていたのだそうです。

その内容はニューヨークやパリといった欧米を代表する二大都市の風景を真似しながら、

最も新しい文化や風俗を取り入れ、日本と融合させることを試んだのだそうです。

街は北から順に、恵美須町1丁目(現・恵美須東1丁目)には南側の中央に円形広場を配置し、

パリの町並みを模倣した3方向の放射状の道路を北へと伸ばした。

放射状の道路は西から順に「恵美須通」(現・通天閣本通)、「玉水通」(現・春日通)、「合邦通」と名付けられました。

北霞町(現・恵美須東2丁目)には北側中央にエッフェル塔を模倣した塔を建て、

「仲町」とも呼ばれる中心街を形成しました。

その塔は儒学者である藤沢南岳により、皆さまご存知の「通天閣」と名付けられたのだそうです。

南霞町(現・恵美須東3丁目)にはニューヨーク・コニ―アイランドのルナパークに模倣した遊園地を開くことになり、

そこは「ルナパーク」と名付けられました。

 

そんな浪速区のとあるマンションの一室よりお電話いただきました。

不用品は市町村によっても分別方法が異なり、分別の仕方がわからないというのをよく耳にしますが、

今回のお客様も同様のお悩みを抱えておられました。

でも、そんな時はマッスルパワー永野にお任せください。

あっと言う間に不用品を回収してみせます。

分別は不要です。

今回のお客様はとても気さくな方で見積もりの時から、趣味や夢の話でもりあがり、

わたくし永野をとても気に入っていただいたようで、すぐに契約をいただきました!

もちろん、弊社のお見積もりは安心の明瞭会計の低料金でございます。

 

作業当日。不用品回収現場に立ち会われたお客様は

わたくし永野のマッスルパワーや他のスタッフの迅速かつ丁寧な作業をみて

お誉めのお言葉をいただきました!とても嬉しく思います。

作業も問題なくスムーズに完了することができました。

スピーディかつ、安全に作業を行うのが弊社テゴットのモットーでございます。

この度はたくさんの業者の中から弊社テゴットにお選びいただきまして

たいへんありがとうございました。

これからも、マッスルパワー永野を・・・

いえ、株式会社テゴットをよろしくお願いいたします。

 

作業実績

場所:大阪市浪速区

作業内容:不用品回収作業

作業人数:3名

作業料金:¥19,800-

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る