スタッフブログ

大阪府枚方市で不用品の無料回収を行いました。

おはようございます。久原です。

明日から医療従事者の方のワクチンが始まるみたいです。

【やっと。】が久原の素直な感想です。

まだまだ。本当にまだまだ先が見えない毎日ですが。

少しでも。1歩でも前に。

また明るい日々を過ごしたいばかりです。

 

 

東北の方ではまた大きな地震がありました。

地震は忘れた頃にやってくる。って

よく聞く言葉ですが全然忘れる前にやってきました。

10年前の東日本大震災の余震とも言われています。

日本は地震が多い国ですが、コロナに地震に。

気持ちが沈みがちになりますが、それでも今は前を向いて。

前だけを向いて。みんなでもうひと踏ん張り。

久原も頑張ります。

 

 

さて本日は

大阪府枚方市で無料回収を行いました。

 

枚方市のマンションにお住まいの男性のお客様より

不用品を回収してほしいと連絡をいただきました。

早速枚方市へお伺いするとキレイな家具、軽年数が浅い家電製品でした。

結婚を機にご自宅の家電や家具類を全て処分したいとのことでした。

 

今回は比較的にキレイにご使用されていたのと、

箱や説明書などもお取り置きしていただいていたので

すべて無料回収にてお引き取りいたしました。

 

作業費や人件費などもすべて込みで無料回収だったので

お客様には「不用品回収に数万円はかかると思っていたので助かりました。」とすごく喜んでくれました。

弊社テゴットはお客様の不用品の状況により、最適で安心、低料金プランをご提供しております。

 

ご自宅の不用品回収で、どこの業者に依頼するか悩んでいる方はぜひテゴットをオススメいたします!

他社さんの見積りで「あれ?高くない?」

「んんっっ( ,,`・ω・´)ンンン?」って少しでも違和感を感じた方はテゴットの見積もりもお取りください。

テゴットはお客様に安心していただけるよう、他社さんとの相見積もりも大歓迎です。

まずはお気軽にお電話にてご相談ください。

不用品回収ならもちろん料金のご案内のみでも大丈夫です!

受付時間は9:00~20:00まで

365日お電話受付中です!!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る