スタッフブログ

枚方市で不用品のお引き取りを行いました。

こんにちは。久原です!

去年は阪神タイガースのオープン戦を義父に誘っていただき

楽しみに仕事を頑張っていたものの

新型コロナウイルスのおかげさまで無観客試合になり(/・ω・)/

 

人数制限をしながらも観客できるようになったときには

久原には乳飲子がいたので

万が一の感染を考え一年間、阪神の観戦は断念しました。

 

今年は行けるのでしょうか。

まだまだ我慢ですかね(/・ω・)/

久原は何のために仕事を頑張ればいいのでしょうか(/・ω・)/

いやいや。

お困りの皆さまのために頑張るしかないんですけど!!!!

ですけど!!!!ww

コロナ~~~~!!!!!

いい加減にしてほしい(/・ω・)/

そろそろよくない?(/・ω・)/もうよくない(/・ω・)/?

たくさんたくさん子どもたちにいろいろ感じてほしい年頃なのに。

なのに。どこにも行けない。

何もしてあげれてない気がする(/・ω・)/

 

でもやっぱり後遺症も怖いし、感染してしまったら

子供達と当分会えないかもしれないし。

だからやっぱり当分我慢。

我慢。我慢。我慢。

みなさん同じような気持ちだと思います。

でももうひと踏ん張り!!

また前みたいに暮らせるように。

みんなで我慢しないと。ですね(/・ω・)/

 

 

本日は大阪府枚方市にお伺いさせていただき

枚方市で不用品のお引き取りを行いました。

テゴットのチラシをみてご連絡くださったI様。ありがとうございます。

不用品の回収希望物は洋服タンス、本棚、テレビ台、衣装ケース、靴箱などの大型家具類から、

冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの家電製品など様々でした。

電話では荷物量が多く概算料金でのお伝えになるので、

枚方市まで出張見積りにお伺いさせていただきました。

 

見積もりスタッフとI様でお話しさせていただき、料金の兼ね合いもあり、

洋服タンスと本棚は処分しないで置いておく。

家電製品と残りの家具は引き取りで。と云うことになりました。

エレベーターがない4階でしたが、

テゴットのスタッフがご自宅からの搬出作業もすべて行い、I様は安心しておられました。

 

よくご質問されますが、不用品のお荷物はそのまま置いてくださってて大丈夫です!

これ。これ。これ。と引き取りする品物をテゴットの作業スタッフに教えていただくだけでご自宅が片付きます!

足が悪くなったり、女性の1人暮らしだと不用品を処分するだけでも大変ですよね・・・。

テゴットはそんなお客様の力になりたいのです!

重たいタンスや大きなベッドなど解体が必要な家具もお任せください(*^_^*)

 

まずは一度お客様のご自宅にお伺いさせていただき、無料見積りいたします。

※料金が思っていたより高い・・・などでキャンセルしていただいても見積もり料金は完全無料です!

お気軽にお電話、もしくはLINEやメールにてお問い合わせいただければとおもいます(*^^)v

 

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までです。

平日、土、日、祝日関係なく営業中です!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る