スタッフブログ

大阪府枚方市で不用品の無料回収を行いました。

おはようございます!久原です!

今年は節分が2月2日でした(/・ω・)/

鬼さんをなめきっていた長男は

「鬼さんに会いたいなぁ~」

「鬼さん出てきてくだちゃ~い!!」

ってずっと言ってたもんで(/・ω・)/

思う存分やんちゃ坊主の長男を泣かせてやりました(/・ω・)/ww

 

今では「鬼さ~ん!」って呼びかけるだけで賢くなって

母親としては鬼さん様様状態です(/・ω・)/ww

 

ちゃんと「福は内」もおこないました(^^)

子どもができると、こうした行事も楽しい1日として

過ごすことができますね(/・ω・)/

子どもたちには鬼さんに負けず元気な毎日を送ってほしいものです。

 

 

さて本日は

大阪府枚方市で不用品の無料回収を行いました。

 

枚方市のマンションより男性のお客様から

不用品を回収してほしいと連絡をいただきました。

早速、枚方市のお家にお伺いするとキレイな家具、軽年数が浅い家電製品でした。

結婚を機にご自宅の家電や家具類を処分したいとのことでした。

 

今回は比較的にキレイにご使用されていたのと、

箱や説明書などもお取り置きしていただいていたので

すべて無料回収にてお引き取りいたしました。

 

弊社テゴットはお客様の不用品の状況により、最適な安心、低料金プランをご提供しております。

お客様からは「不用品回収に数万円はかかると思っていたので助かりました。」と

すごく喜んでいただきました(*^-^*)

 

ご自宅の不用品回収で、どこの業者に依頼するか悩んでいる方は

ぜひテゴットをオススメいたします!

まずはお気軽にお電話にてご相談ください。

もちろん料金のご案内のみでも大丈夫です!

 

受付時間は9:00~20:00まで

365日お電話受付中です!!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る