スタッフブログ

本日は兵庫県芦屋市に遺品の買取にお伺いしました。

こんにちは!久原です。

寒い日がもう少し続きますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

久原のお家は、ありがたいことに5人とも

鼻水ひとつなく元気ピンピンでございます(/・ω・)/

春があと少しのところまでやってきています。

もうひと踏ん張り、この寒さ、乾燥と戦いましょう(/・ω・)/

 

 

本日は兵庫県芦屋市に遺品の買取にお伺いしました。

先月、お父様がお亡くなりになられたそうで息子様が今回のご依頼者様でした。

実家の遺品整理をされている際に

お父様の書斎から大量の切手を見つけられたそうです。

 

昔から切手を収集しているのを知っていたそうですが、

こんなにも大量にあるとは思っていなかったそうです。

 

切手には全く興味なかったので売却して少しでもお金になればと思っていたときに

テゴットのチラシを見ていただき、お電話をくださったそうです。

 

平日はお仕事をされているということで

お客様が休日の土曜日に兵庫県芦屋市へお伺いいたしました。

 

切手の保存状態はよく中には

『立太子礼記念』、『見返り美人』などの価値の高い切手もありました。

 

今回は他社様との相見積もりだったのですが

他社では切手額面の65%だけの査定だったそうで

弊社テゴットに買取を決めていただきました。

 

価値のある切手はなかなかみつからないものですが、今回は運よく

状態もよかったので高額で買い取らせていただきました。

お客様もとても満足されていたのでとてもよかったです。

まさに WIN WIN となりました。

皆さまのご自宅にもこれは、という品がございましたら、弊社テゴットにお電話ください。

必ずやご満足のいく査定をさせていただきます。

フリーダイヤル 0120-966-157

スタッフ一同お電話お待ち申し上げております。

 

 

【査定報告】

査定現場:兵庫県芦屋市

査定内容:切手

査定金額:¥170,000-

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る