スタッフブログ

旭区から西淀川区への引っ越しを行ってきました。

あれだけひっ迫していた『マスク』も国内生産が増加してきたおかげで

いろんな販売店でその姿を見受けることができる状況になってまいりました。

たくさんの方が頑張っていただいているおかげなのだと感謝しております。

こんにちはテゴット大西でございます。

 

本日は大阪市旭区から大阪市西淀川区への引っ越し作業をさせていただきした。

旭区といえば、体が丈夫になるで有名な城北菖蒲園で有名ですね。

こんな時だからこそ、木や花を見て心を癒したいものです。

さて、今回のお客様は暖かくなって来たので気分転換に引っ越しを決意したそうです。

家賃はあまり変わらなかったそうですが勤務地が近くなるとのことで大阪市西淀川区に引越しすることを決めたそうです。

 

作業当日、予定どおり現地の大阪市旭区に9時に到着するとすべての梱包を終えた荷物がところ狭しと積まれるのを待っていました。

マンションでの引越作業ということと、ベッドなどの解体作業がありましたが単身のお客様だったので重量物もなく

スムーズにトラックに積み込むことができました。

旭区から西淀川区まで約30分程度で到着しました。

おおきなマンションでエントランスから部屋までは少し離れていましたが、

積み下ろしもなんなく終わり、洗濯機、冷蔵庫などは設置させていただき、今回の引越し作業は終了とさせていただきました。

お客様から迅速、丁寧でとてもよかったとお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました。

今後とも、テゴットをよろしくお願いいたします。

 

【作業内容】

場所:大阪市旭区

作業時間:3名3時間

 

不用品の回収でお馴染みのテゴットですが、引越しのお手伝いもさせていただいています。

テゴットの作業スタッフは元大手引越し業者のスタッフばかりですので、安心してお任せください!

冷蔵庫や洗濯機の設置、エアコンの取り外し、取り付け作業などもお任せいただけます。

まずは、お気軽にフリーダイヤルにお電話ください。

フリーダイヤル:0120-966-157

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る