スタッフブログ

大阪市淀川区で引っ越し作業と不用品回収を行いました。

こんにちは!テゴットの福本です。

話題にもなってます、あおり運転が厳罰化、改正道交法が30日に施行されたみたいですね。

私も運転をたまにするんですが、ほかの車がほかの車を煽ってるのを見てうわ!危ない!ってことがあります。

一般道ではあまりみかけないですが、高速道路なんかでは多い気がしますよね・・・。

私は超がつくほど安全運転です!(自分で言うのはなんですが...笑)

お車を運転される方は今一度気を引き締め安全運転を心掛けましょう!!

株式会社テゴットはみんなプロドライバーなのでご安心ください!^^

 

 

本日は大阪市淀川区で引っ越し作業と不用品回収を行いました。

お客様からお問合せを受けお荷物が少ないこともあり

引越しの日程が迫っていたためLINEでのお見積りをさせていただきました。

引越し先が近いのもありお客様自身で梱包もしていてくれてたので(ありがとうございます!)

引越し作業がスムーズに終えることができました。

 

引越しのときに出た不用品も回収してほしいとのことでしたので

その場でスタッフがお見積り金額を提示し、回収もさせていただきました。

お客様にはご満足いただけたようでありがとう!と感謝のお言葉をいただき

スタッフ一同嬉しく思います。

これに甘んじることなくテゴットは日々精進して参りたいと思います。

 

お引越しのお手伝い以外でも、買取・遺品整理・不用品回収・ハウスクリーニングなども

承っておりますのでお気軽にご相談ください^^

大阪市淀川区エリアの不用品回収ならお問い合わせいただいたその日の回収も可能です!

テゴットはご予約順とさせていただいておりますので、なるべくお早目にお電話いただければと思います^^

 

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る