スタッフブログ

寝屋川市で遺品整理をおこないました。

こんにちは!テゴットの福本です(*’ω’*)

雨、風がすごくお家から出たくないと思ってしまいます(>_<)

西日本・東日本、7月1日にかけて大雨に警戒とのことです。。。

土砂災害や低地の浸水などに警戒し、落雷や突風にお気をつけください!!

子どもは雨だ~!っと嬉しそうでしたがw

こんな大雨、風はやめてほしいですね(:_;)

 

 

本日は紹介サイト様から遺品整理のご依頼をいただきお見積りにお伺いさせていただきました。

遺品整理業者3社の相見積もりだったのですが、

S様からぜひテゴットにお願いしたい。とご契約をいただきました。

ありがとうございます。

 

遺品整理は経験がない方のほうが多く、

遺品整理を早くしなくてはと思いつつなにからしていいかわからない方が多いかと思います。

親御様がお亡くなりになられて少しずつご自身で整理していたらしいのですが、

これはどうしたらいいかなど処分に困ってなかなか進まなかったそうです。

 

テゴットでは遺品整理士が在籍しており、残すものと処分するものの分別から

ご家族様のお気持ちを第一に考え丁寧に整理・処分させていただきます。

大きな家具、家電は勿論ゴミの回収などもさせていただきますので

テゴットにご依頼いただけましたら、ご自身で行う作業はほとんどありません。

今回のご依頼は大型家具や家電などもありましたが、たった数時間で整理することができS様には大変ご満足いただけました。

遺品整理でのご相談ならいつでもテゴットまでお電話ください。

 

遺品整理のご依頼、お問い合わせで供養は?と聞かれることが多いですが、

テゴットでは提携させていただいてるお寺さんがありますので、供養のほうもしっかりさせていただきます。

大切にされていた人形やお仏壇はもちろん、アルバムや写真などの供養もさせていただきます。

供養が終わり次第、証明書もしっかり発行してもらっていますのでご安心ください。

供養のみのご相談もおまちしております。

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市玖楠公2丁目4-1

受付時間9:00~20:00

tel:0120-966-157

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る