スタッフブログ

四條畷市で不用品回収をおこないました。

こんにちは!久原です!

久原は日々、産後ダイエットに励んでおります。

3人目の妊娠ということもあり産後太りには気をつけていたつもりなんですが。

やっぱり【つもり】だけでは全然で・・・(笑)

出産するころには10kg越えwww

これでも1人目、2人目よりはマシだったのですが(*´з`)

年のせいか、なんなのか中々戻りませんww

あと3kgが~~~( 一ω一)‼‼‼

体重よりも見た目!!たるんだお腹がもどりませーーんww

世のママたちはどうしてるのでしょうか。

すごくスタイルのいいママをみると声をかけたくなります。かけませんが(笑)

産後半年が勝負ときいたことがあるのであと3ヵ月!頑張ります(>_<)

 

 

 

さて、本日は四條畷市で不用品回収をおこないました。

 

お家にある電化製品など不用品を回収して欲しいと

テゴットのチラシを見てお電話くださいました。

 

沢山不用品があり処分に困っている。との事でしたので、

四條畷市のご自宅までお見積りにお伺いし

その場で料金を提示し、ご契約くださいました。

 

見積り日から不用品回収の作業日まで2週間程あったので

これも要らない。あれも処分しよう。と作業日には回収するものが増えてしまったみたいですが、

当日に再度見積りしながら不用品回収作業をおこなわせていただきました。

 

お客様からは「大きい物なんかは自分で動かせないし困っていましたが、

スピーディーな作業に驚きました!なにより丁寧でお願いして良かったです!

また不用品の処分に困ったことがあればよろしくお願いします。」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

お客様にはご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います!(^^)!

 

またお困りの際には「テゴット」をよろしくお願いいたします!

 

 

よくお問い合わせで回収できない物はありますか?といただくことがよくあります。

テゴットで回収できない物は生物関係(生き物など)、薬物、薬品関係は回収をお断りしています。

その他でしたらどのような物でも回収しております!

 

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までとなっております。

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る