スタッフブログ

大阪市北区で不用品回収をおこないました。

こんにちは!久原です!

もうすぐクリスマス~~☆★

久原家は今年は自分たちだけでホームパーティーにするつもりです。

同じようなご家庭も多いのではないでしょうか?

子どもたちに少しでも良かったな。って思ってほしいので

どこにもお出掛けに行けないぶんプレゼントは頑張りました!

(まぁ親の頑張りではなく、サンタさんだと思ってますがww)

早く子供たちの喜んでるお顔がみたいなぁぁぁぁ!!!

 

 

はい!本題にもどりますが・・・

本日はK様よりご依頼いただき

大阪市北区で不用品回収をおこないました。

チラシをみてテゴットにお電話くださりました!(^^)!

 

大きな不用品ではなく、小家電や小さな家具が多かったので

軽トラックに入るぶんだけの積みきりプランをご提案させていただきました。

 

作業当日はスタッフ2名でお伺いさせていただき1時間かからず回収作業を完了いたしました。

 

今回はドライヤーや加湿器、パソコン、ゲーム機器などの小さな家電が多かったですが、

もちろん冷蔵庫や洗濯機などの大きな家電製品もお任せください!

エレベーターのない階段作業でもテゴットの力持ちスタッフが喜んで回収に伺います^^!

こんなものでもいいの?回収するもの少ないけど・・・。って電話を躊躇っているそこのあなた。

大丈夫です!^^お気軽にお電話ください^^!

 

朝の9:00から夜20:00までフリーダイヤルにてお電話受付中です!(*^▽^*)

もちろんホームページのお問い合わせページより問い合わせでも大丈夫です!

不用品回収業者が多くどこに依頼するか悩んでいるなら安心・安全のテゴットにおまかせください!!

自分でここで安心・安全というほどテゴットは安全です!!(笑)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る