スタッフブログ

守口市で不用品の回収をおこないました。

こんにちは^^福本です!

今年もあと一か月をきりましたね!

令和になって来年で3年って早すぎる( ゚Д゚)

 

今年を振り返ってみるとコロナが流行ってなかなか遊びに

行けなかったり、手洗い、うがい、消毒を徹底したり

マスクは絶対で外を歩いてもマスクしてない人がいないですよね!

 

逆にマスク忘れた時には出先で買ったりもったいないことを

してたので、家と車と鞄にはマスクがあるようにしてます!

 

二歳の息子にもマスクを買ったんですが、

かみちぎるわ、ひもを引っ張って使えなくするわでマスクをしてくれません(>_<)w

 

来年には少しでも落ち着いてくれますように!!!!

 

 

 

さて、本日は守口市で不用品の回収をおこないました。

 

年末も近づき大掃除を少しずつしていて要らない物が沢山出てきたので、回収して欲しいと㏋を見てお電話くださいました。

 

お話を聞かせていただきますと、一戸建てにご夫婦でお住まいになられていて

高齢のため二階に置いてある荷物が運べなく処分してほしいとのことでした。

 

早速お見積りにお伺いし、二階のお荷物はすべて処分、一階に置いてある冷蔵庫も処分とのことでした。

日程は急いでないとの事でしたので、空いてる日をご案内し、

お見積りにご納得の上その場で「お願いします。」とご依頼くださいました。

 

 

当日お伺いし、二階のお荷物全回収と一階の冷蔵庫を回収し作業完了いたしました。

 

作業終了後、お客様から「足腰が悪く何度も二階に上がれず処分に困っていましたが、

思ったより早く終わり本当に助かりました。ありがとうございます!」と言ってくださいました。

 

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

また重たくて運べない物など一点のみなどの少量のお荷物のご依頼でも結構ですのでご相談ください!

 

 

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る