スタッフブログ

枚方市で不要品の回収をおこないました。

お久しぶりです!久原です!

産休から戻ってまいりました!!!

ベビーは早速保育園で頑張ってくれてますので久原も仕事に集中できます。

ありがたい限りです( ;∀;)

我が息子ながら良い子すぎる。

子ども3人とも毎日笑顔で喜んで保育園に行ってくれるのですが、嬉しいやら寂しいやら。

3人の母親になったということで、いろいろ頑張ろう!と思いつつも

これからも久原らしく(笑)

のんびりゆる~くやっていきます。ので是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

そんな本日は枚方市で不要品の回収依頼をいただきました。

前回もテゴットにご依頼いただいたことのあるリピーター様です。

「またテゴットさんに回収をしてほしいのですが・・」とお電話いただきました。

ありがたい限りです( ;∀;)!!

 

今回は枚方市のマンションから引越しをするみたいで、その際の不要品の回収希望でした。

回収させていただいた不要品は大きな食器棚、ダイニングテーブル、テレビボード、タンスなど大きな家具がほとんどでした。

引越しを機に家具を新調されたようです。

新しい家に新しい家具!!いいですね~☆彡

作業スタッフ2名でお伺いし1時間程で回収作業は完了いたしました。

最後には

引越し先でもまた不要品がでたときにはテゴットさんにお願いしますね~!と嬉しいお言葉をいただきました^^

ありがとうございます( ^^)

またいつでもお電話おまちしています!!

 

 

ご自宅の不要品の処分にお困りの際にはお気軽にフリーダイヤルにお電話ください^^

年末まで1か月をきりました!

今年中にお家の中をスッキリさせませんか?

まだまだテゴットは今年中の回収も受付中です!

0120-966-157

電話受付時間9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る