スタッフブログ

柏原市で不用品の回収にお伺いいたしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

みなさんはどんなゴールデンウイークをお過ごしでしたでしょうか?

長い方は日曜日までゴールデンウイークなんでしょうか?

テゴットはゴールデンウイークも関係なく営業していましたが

久原は個人的に日曜、祝日はどうしても保育園がお休みなもんで4日間お休みをいただきました(/・ω・)/

 

大阪は緊急事態宣言が出ていたのでゴールデンウイークと言ってもお出掛けもできないゴールデンウイークは正直困りました(笑)

なにもしないで4日間を過ごすのもだいぶキツイので

久原のお家では3日続けてバーベキューをしました(笑)

タンから始まり、牛肉、焼き鳥、ホルモン、アワビ、伊勢海老、サザエやホタテ

バーベキューといえばの食材をこれでもか。と食べつくしましたwww

 

海鮮は毎年、築地から直送で送っていただいてるのを今年もお願いし、

お肉は結婚当初から何かの記念日にはお願いしてるお肉屋さんにお願いし。

お家で家族のみのバーベキューでしたが美味しくいただきました(*´▽`*)

 

値段も味も分かってるのか分かってないのかww

子どもたちは「アワビ!アワビ食べる!」とモリモリ食べてましたが

たまになんでヨシッ。としましょう(/・ω・)/

 

そんな久原も昨日から通常営業しております。

あののんびりした4日間は嘘かのようにまた忙しすぎる日々が始まりました(/・ω・)/

 

前置きが長くなりましたが、本日は

柏原市で不用品の回収にお伺いいたしました。

 

回収するお荷物は2トントラック1台分程でそんなに多くもなかったのですが

3階建ての戸建てで、大きな家具は3階に置いてありました。

洋服タンス2点、和ダンスの計3点が扉をとおらず、3階から吊り作業で降ろさないと回収が出来ませんでした。

パットで家具や家を傷つけないようにし、吊りベルトでゆっくり、ゆっくり降ろしました。

 

回収の作業はスタッフ3名でお伺いし2時間ほどで完了し

最後にサービスで掃き掃除と拭き掃除をさせてもらい、今回の回収は完了といたしました。

 

お客様には「テゴットさんに不用品の回収を依頼して正解でした」と

とても嬉しいお言葉をいただきました^^

こちらこそ沢山、不用品の回収業者がある中なか、テゴットにお任せいただき、ありがとうございました!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る