スタッフブログ

茨木市に家電の撤去作業へお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

オリンピックが開催されてます(/・ω・)/

東京2020、今回のオリンピックでは過去最高の金メダル数ですね☆

メダルをとれた選手、とれなかった選手、いろいろなドラマがありますが、テレビを観ていると自分の不甲斐なさに苛立つときもあります。

「あ~~もっと頑張らないとな~~」って奮起させられます。

いや。頑張ってるんですけどね。久原だって(/・ω・)/

育児に家事に仕事に・・・(/・ω・)/

でもオリンピックの選手って久原ごときじゃ分からない重圧やプレッシャーとか批判とかもあるんでしょうね・・。

SNSで批判したりもあるようですけど、みんなが応援して讃えて励まして。って世の中になると良いですね☆!

あら。今日は真面目(/・ω・)/

 

 

さてさて本日は大阪府

茨木市に家電の撤去作業へお伺いしました。

 

コロナ過ということもあり3ヵ月程家をあけて実家に帰っていたそうで

家に戻ると冷蔵庫からたくさんの虫が湧いてしまっていたそうです・・。

ご自身で殺虫剤を振りまくったそうですが、それでもまだまだ。

あかん!無理!ってことでテゴットにお電話にて相談くださいました。

 

・虫がわきすぎてどうしようもない冷蔵庫を処分したい

・虫の駆除もお願いしたい

・近隣にも迷惑になるので本日中にどうにかしてほしい

とのご依頼をいただき、当日の作業をお約束し作業スタッフが茨木市のご自宅へお伺いいたしました。

 

まず料金をご案内し、ご契約いただいた上で

冷蔵庫に隙間がないようテープで固定し、トラックへ運び出し虫の駆除は業務用の殺虫剤で。

拭き掃除をしたあと換気をし、お客様と一緒にお家の確認をしました。

もう虫がいていないか、冷蔵庫やゴミ箱から生臭い臭いも出てしまっていたので

消臭は出来ているのか。の確認をとりお客様に納得していただいた上で今回の撤去、駆除、消臭、全ての作業を完了といたしました。

 

お客様には「ほんとにテゴットさんにお願いして良かったです」

「ありがとうございました。」とすごく喜んでいただけました(^^♪)

 

こちらこそお役に立てたようで何よりです!★

また何か撤去や清掃作業が必要なときには是非テゴットをご利用ください(*^-^*)

ありがとうございました☆

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る