スタッフブログ

箕面市に不要になった家具の回収作業にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

友人からいいお肉が送られてきたのですが、コロナ過ということもあり昨日は家の中で焼肉をしました。

ほんとは外でバーベキューが出来たらいいんですけどね。

久原、旦那、子供3人でもとても食べきれる量ではなかったので

週2回お家に遊びに来てくれる旦那の兄弟夫婦も誘い、みんなで美味しくいただきました。

 

朝、寝室からリビングに出たときの臭い!!!

寝る前に散々シュッシュしたのに~~~!!!

空気清浄機も風量MAXで動かしてたのに~~~~

めっちゃ臭いですwwww

ほんと笑えません。笑えないぐらい臭いんですwww

 

これあと3日ぐらい臭いやつですよね( ;∀;)

家の中で焼肉は絶対せん!!!って毎回思うんですけどやっちゃいますよね( ;∀;)

家に帰るのが憂鬱です( ;∀;)

 

このシュッシュは焼肉の臭いにいいよ~!って商品知りませんか?

会社のフリーダイヤルまで情報お待ちしていますwwww

 

 

 

さてさて本日は大阪府

箕面市に不要になった家具の回収作業にお伺いしました。

 

 

家具の買取希望でテゴットにお問い合わせくださいました。

LINEにて買取希望の写真を送っていただき査定した結果、買取は難しいけど無料での回収なら・・。とご案内いたしました。

「少し考えます。」と返信があり、4日後の本日LINEにて「まだ無料の回収は可能ですか?」と再度お問い合わせがありました。

「大丈夫なら本日中に回収にきてください」とご希望でしたので急遽、現場スタッフが引取に箕面市へお伺いしました。

 

作業自体は家具2点のみだったので1時間かからず完了とさせていただきました。

お客様には「急に依頼したのにありがとうございました。」と喜んでいただけました(*^-^*)

 

こちらこそ、お力添えができて何よりです(*^-^*)

また、何かあれば是非ご利用お待ちしております!★

 

 

 

作業内容:家具の無料回収

作業時間:スタッフ2名45分

作業場所:大阪府箕面市

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る