スタッフブログ

西区へ衣類の回収作業にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

毎日毎日「今日は夜ご飯どうしようかなぁ~?」って考えながら仕事してます。平凡な久原です。

 

夜ご飯ってなんであんなに考えなくちゃいけないんでしょう。

月曜日:オムライス

火曜日:鮭のホイル焼き

水曜日:生姜焼き

木曜日:サバの味噌煮

金曜日:鍋

土曜日:カレー

日曜日:外食orテイクアウト

こんな感じでいっそのこと曜日決めしたい( ;∀;)。

副菜、汁物すら考えるのめんどくさいんです( ;∀;)

 

久原のお家では「何食べたい?」って子供に聞くと「カレー」の返答が1番多いと思います。

子どもたちに聞いときながらも旦那がカレー嫌いのためカレーは却下されるんですが(笑)。

だからって旦那に聞くと決まって「何でもいい」の返答ですもんね( 一ω一)

家族の「何でもいい」って、あれ絶対何でも言い訳じゃないと思うんですよね。

「何でもいい」の言葉のなかに嫌いなものは入れないでね。強いて言うなら・・みたいな言葉が垣間見えます。

【何でもいい】って言葉、日本で廃止にしません(笑)???

代の主婦の心の気持ちを代弁してみました(/・ω・)/ww

 

 

 

さてさて本日は大阪市

西区へ衣類の回収作業にお伺いしました。

 

テゴットのチラシをみて「たくさんの衣類を処分したいのですが・・」とフリーダイヤルにお電話いただきました。

スタッフが大阪市西区のご自宅へお伺いすると、お客様自身で片付けている途中でした。

コロナ過でずっと家に居てるあいだに片付けたい!と思い立ったようです。

衣類は上服、ズボン、スーツ、パジャマ、ダウンジャケット、下着など様々でゴミ袋40袋程ありました。

お話ししている間に「靴も回収してほしい」「衣装ケース下駄箱も回収してほしい」とだんだん増えていき・・(笑)

気づけば軽トラックいっぱいになる回収量に・・(/・ω・)/

 

お客様に軽トラック積みきりプランをご提案し、軽トラックに乗る分だけ回収します。

のるなら当日に回収物が増えても大丈夫です。ときちんと説明をし、テゴットにご契約いただきました。

 

回収作業当日はスタッフ2名でお伺いし、軽トラック分のみの回収で衣類や靴など大きい回収物でもなかったので1時間ほどで作業自体は完了いたしました。

お客様にもすごく喜んでいただき作業完了後にお礼のお電話までくださいました!(^^)!

こちらこそ、お役に立てれて何よりです(*^-^*)

また、ご自宅の不要品でお困りの際にはテゴットをご利用いただければと思います!!★

ありがとうございました。

 

 

 

作業場所:大阪市西区

作業内容:衣類、靴などの回収作業

作業時間:スタッフ2名1時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る