スタッフブログ

大東市のガレージへ全回収にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

シルバーウイークも終わり、すっかり秋になってきました。

日差しがない所では涼しくなり、過ごしやすい季節ですが、朝晩と日中の気温差が激しいので体調こわす方も増えているみたいです。

クーラーや扇風機などうまく利用し、身体に負担のないようお気をつけください^^

 

 

数日前に久原家の末っ子が1歳の誕生日を迎えました☆★☆

おめでとう~~!!

やっと1歳。もう1歳。

末っ子だから成長が早いのか(/・ω・)/

「みて!おはようって言った!!」と興奮気味に旦那が報告してくれますが1週間前からしてるよ。ってこと多々あります(笑)

日に日に出来ることが増えていき、仕事で会う時間の少ない旦那は息子の成長に追いついていませんww

 

まだ1歳。これからの人生の方がもっともっと長いですよね。

子どもたちにはずっと笑っていれる生活にしてあげたいものです!(^^)!

 

 

さてさて本日は、大阪府

大東市のガレージへ全回収にお伺いしました。

 

テゴットのチラシをみてお電話でお問い合わせをいただきました。

「シャッター付きのガレージを今月解約するので、それまでに全ての荷物を回収にきてください。」とご相談いただきました。

近くを走っていた作業スタッフに確認をとると1時間後なら大東市へ行けるとのことだったので

お客様に「1時間後のお見積りなら」とお伝えし、本日のお伺いでご予約をお取りいたしました。

 

ガレージ内には、DIYにハマっていたときに使用していた電動工具や大工道具から、

使用しなくなったプランターや土、また日用品や中古の衣類など様々な荷物でいっぱいでした。

 

「ここにある物は全て回収してください。」とのことだったので

1.5トントラック積み切りプランをご提案させていただきその場でご契約くださいました。

お客様の希望ではなるべく早くの回収をご希望だったのでその場で回収作業をおこないました。

お客様には「電話で連絡してからすぐに回収してくれて助かりました。」とおしゃっていただけました(*^-^*)

こちらこそ弊社テゴットをご利用いただき誠にありがとうございました☆★

 

 

場所:大阪府大東市

作業内容:ガレージ内の不用品回収作業

作業時間:スタッフ1名1時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る