スタッフブログ

本日は大阪府八尾市に引越しと不用品の回収作業にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

運動会シーズンですね☆!

久原も先日娘の運動会に行ってきました。

恥ずかしくて固まっているだけの娘を見ているだけの久原。

中々シュールな運動会でした(笑)(笑)

クラスの中でもひときわ大きい娘が何も動かない(笑)退場のときは一目散に逃げていく。

思い返しただけで面白いです(/・ω・)/

ちなみに唯一動いたかけっこは1位でした★☆やればできる!

来年の運動会は是非とも動いてほしいです( ;∀;)

 

 

 

本日は大阪府八尾市に引越しと不用品の回収作業にお伺いしました。

引越し先は決まった日にちょうど弊社テゴットのチラシが投函されていたそうでお電話にてご相談いただきました。

 

引越し先に持っていく荷物も処分したい荷物もどちらも多く、電話見積もりは難しかったので

大阪府八尾市のご自宅までお伺いし見積りさせていただくことにしました。

 

戸建てから戸建てへの引越しだった為、荷物量は計2トントラック4台分。

テゴットと別に≪相見積もりも取りたい≫とのことだったので見積書だけ置いて返り後日、正式にご契約いただきました(*^-^*)

 

作業当日はスタッフ4名でお伺いし、お客様に引越し先へ持っていく荷物、

テゴットに回収してほしい荷物の確認を取りながら梱包作業をおこないトラックへ積みこんでいきました。

 

洗濯機の取り付け、照明の取り付け、テレビの配線、新しい家具の組立なども全てテゴットにご依頼いただき

引越し作業、不用品の回収作業が完了したときには夕方近くになっていました。

 

お客様にはすごく喜んでいただき後日お礼の電話までいただきました!

こちらこそ引越しの運搬・不用品の回収作業・各種取り付け作業・組立て・清掃すべて弊社テゴットにご依頼いただき誠にありがとうございました☆★

また、何かお困りの際には是非弊社テゴットにご相談お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

作業内容:引越し・不用品の回収作業

作業時間:スタッフ4名7時間

作業場所:大阪府八尾市 戸建て

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る