スタッフブログ

柏原市へ臭いの消臭にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

野良猫が会社の倉庫にやってくることがあるのですが、ニャーニャー新しい声が聞こえると思えば子猫ちゃんが産まれていました☆★

まだまだ人間が怖いようでビクビクしていますが遠目から可愛い~~とパートのおばちゃん達は癒されています。

ちなみに久原は動物が全般的に苦手なもんで・・・

子猫ちゃんも怖くて何なら久原が逃げ回っています・・・

 

 

さて本日は大阪府

柏原市へ臭いの消臭にお伺いしました。

 

お客様より靴箱とコンロ下の棚から異臭がするので消臭にきてください。とお電話いただきました。

電話では荷物の状態が分からないので柏原市のご自宅にお伺いしました。

お客様は「ファブリーズ等ふってみたのですが臭いがとれないです・・。」とお困りですぐにでも作業希望でした。

 

料金を提示し、ここの料金から追加料金は一切かからないことをお約束し、その場でご契約くださいました。

 

作業はスタッフ2名でお伺いし、靴箱の中のお荷物、台所下の荷物を全て出し、

清掃作業を行ったあと消臭作業をおこないお客様に臭いの確認を取ってもらったあともう一度収納し

その日は集金せずに一度会社にかえりました。

 

次の日、もう一度お客様に臭いのチェックをしてもらいOKをいただいてから料金を頂戴しました。

お客様には「前払いじゃなく、ちゃんと臭いがなくなったのを確認してから支払いだったのですごく安心できました。」ととても喜んでいただけました☆★

こちらこそ、お役に立てたようで何よりです(*^-^*)

「安心して任せれた」のお言葉はやっぱり何度いただいても嬉しいお言葉です(*^-^*)

 

また、何かご自宅でお困りの際にはお気軽にテゴットにお電話ください!★

すぐに柏原市まで駆けつけます!!(笑)

 

 

作業内容:靴箱、台所下収納の消臭

作業時間:スタッフ2名3時間+後日最終臭いチェック

作業場所:大阪府柏原市

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る