スタッフブログ

大阪市此花区で不用品の回収作業にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

昨日の夕方の天気予報で観ましたが、大阪府は今晩の雨から気温がグンッと下がるそうです。

久原は明日の日曜日で子供たちの衣替えをしようと今から意気込んでいます(笑)

衣替えは本当にめんどくさくて嫌いなんですが、来週、再来週・・と引き伸ばすこともできないので明日は絶対衣替えします!★

勝手にしろよ。って感じですよねwww

皆さんも是非是非、今週中に衣替え終わらしちゃいましょう!!

(来週から変わらず暑かったらごめんなさいwww)

 

 

さて本日は、

大阪市此花区で不用品の回収作業にお伺いしました。

 

エレベーターの無いマンションに住まれており、引越しを機に不用品を処分したいと思ったものの

ご自身で処分するのは大変。とテゴットにお電話くださいました。

回収のお荷物は2ドアタイプの冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、テレビ、洗濯機の家電製品から

テレビ台、小さな食器棚、ベッド(マットレス付き)、衣装ケース、布団、テーブル、姿見(鏡)、ダンベルなど

男性の一人暮らしをしてたそうで、ほとんどの荷物は不用品で回収してほしいとのことでした。

 

見積りスタッフがその場で回収の料金を提示し、すぐにご契約くださりました。

回収の作業は引越しと一緒にしてほしい。とご希望でしたので後日回収作業にお伺いすることになりました。

 

 

引越しは他社の引越し業者さんと既に契約済みだったので、テゴットは不用品の回収のみの作業をおこないました。

階段3階の回収作業でしたが、スタッフ2名で此花区のマンションにお伺いし、回収作業は2時間程で完了致しました。

まだ、他社さんの引越し作業途中だったので回収物の忘れ物は無いか、再度お客様に確認をしていただき

「大丈夫です」と言っていただいたあと、料金の集金をおこない今回の回収作業を完了といたしました。

 

お客様には「捨てる物が当日増えましたが柔軟に対応してくれて助かりました。」とすごく喜んでいただけました(*^-^*)

こちらこそ、数多い不用品の回収業者のなか、テゴットにご依頼いただき誠にありがとうございました!

また、何かございましたらお気軽にご相談お待ちしています(*^-^*)!

 

 

 

作業場所:大阪市此花区

作業内容:不用品の回収作業

作業時間:スタッフ2名で2時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る