スタッフブログ

高槻市で不用品回収を行いました。

高槻市で不用品回収を行いました。

テゴットのブログ担当といえばクハラでございます。自分で言うのもなんですが、安定感がありますね。

今日は月末の日曜日です!

家電製品をお得に購入するなら月末の日曜日がお得ですよ(*^_^*)

クハラは大阪生まれですが和歌山育ちのため【値切る】と云うワザを兼ねそなえていません・・・(和歌山なんて隣の県ですがww)

なので、店員さんが勝手に値切ってくれる月末の日曜日に家電製品を買いにいきます(笑)

ちなみに・・・閉店1時間~2時間前がオススメですよっ\(^o^)/店員さんが売上に必死になる最後のタイミングですww

あんまり閉店時間ギリギリだと帰りたいスタッフさんの圧力が怖いので・・・気をつけてくださいwww

 

 

本日は高槻市N様にご依頼いただきました!ありがとうございます!

N様フレンド写真まで撮っていただいたのに、なんで逆光・・・(‘;’)(‘;’)(‘;’)

携帯が日々進化してるこのご時世になんでこの暗さ・・・(‘;’)(‘;’)

クハラはこうゆうところにうるさいんですm(__)m気になっちゃうんです・・・。

 

今回は引越しに伴い家財家電などを整理し、たくさんの不用品でお困りだとご依頼いただきました。

引越し業者さんが対応してくださる場合もございますが、正直お荷物の量にもよりますね・・・。

N様は2tトラック分の不用品があったため流石に引越し業者さんに断られてしまったみたいです(;_;)

そんなときでも諦めないでください!

お困りのときこそテゴットの出番です!!!

お電話1本でテゴットのスタッフが最短30分で駆けつけお見積りさせていただきます。

もちろんお急ぎのお客様もご安心ください。当日の不用品回収作業も可能です。

ご予約状況をお調べ致しますのでまずはフリーダイヤル:0120‐966‐157にご連絡くださいませ!

フリーダイヤル・ホームページの問い合わせフォーム共に年中無休365日、受付しています。

 

吊り作業が必要なアップライトピアノや大きな家財

解体組立作業が必要なベッド家具

取外し作業が必要なエアコンウォシュレット食洗機洗濯機など全てテゴットで行いますのでお客様は見ているだけで大丈夫です。

 

危険物やペット以外の品物なら引取が可能です。

植物バイク金庫物置など他社では引取を断られてしまう場合もある品物もテゴットなら引取OKです!

大阪府全域が即日対応エリアですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

内容    不用品回収

場所    大阪府高槻市

間取り   マンション 2LDK

作業時間  3名1.5時間

金額    作業料金、リサイクル料金含め2tトラックの引取で¥52,592-

 

株式会社テゴット

大阪府 四條畷市楠公2-4-1

不用品 回収買取 遺品整理 特殊清掃 引越し

ゴミ屋敷 片付け 掃除 ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る