スタッフブログ

中央区で中古車の買取を行いました。

中央区で中古車の買取を行いました。

おはようございます( ^^) テゴットのブログ担当クハラです。

そろそろブログをクハラの右手・・・いや。左足ぐらいの岩﨑に引き継ぎます。

そんな・・・寂しいなんて・・・ありがたいです・・・クハラも寂し・・・・・・あ。違うかww

岩﨑よりもクハラの方が忙しいんで・・・岩﨑に任せます!たくします!

 

怪我・検査・病気・・・・病院にお世話になることがあると思います。

点滴や血抜いたり、病院に行ったら注射打たれるとき、クハラは何故か失敗されがち(‘;’)

痛いの我慢して平然な顔でやり過ごすんですけど、失敗されたときの心の声『えぇーーーーー!!!!この注射の針の痛み知ってしまったのに、またこの痛み味わうん!?えぇ”ーーー』こんな感じ。

でも顔は『大丈夫ですよ!!誰でも失敗はあります。気にしないでください。落ち込まないでください。注射1本ごときで・・・』って天使みたいな顔で微笑んでますwww

何が言いたいって。注射・・・何歳になっても怖いんですよ(;_;)ドキドキってなるあの感じが・・・。

 

そんな本日は大阪市中央区に在住のN様から買取のご依頼をいただきました。

中古軽自動車を売却するのに何社か査定に出したみたいなんですが、正直お断りされてしまったみたいです・・・。

売却をやめて、少しでもお安く処分できる会社を探してるときに、たまたまテゴットのチラシが投函されてたみたいでお電話でお問い合わせいただきました!

なるべくお急ぎ希望だったので即日見積りにお伺いさせていただいたところ、テゴット的には買取可能商品ではありませんかっっ!!

高価買取とはいかないもののN様は満足に即決をいただきました( ^^)

 

引取するにはどうしてもドライバーが2人いるので当日作業が出来ませんでした・・・。

お急ぎのお客様だったので、見積りに次の日に車の回収を行わせていただいたところ喜んでいただきテゴットとしても何よりでした♫

テゴットでは他社様でお断りされてしまった品物でも買取が可能な商品が多数ございます。

お客様がお金を出して処分してしまうまえに、まずは一度テゴットのお見積りをとってください!

完全無料なのでご納得いかなければ、お断りしていただいても料金は発生いたしませんのでご安心ください。

お気軽にご予約・お問い合わせをお待ちしております。フリーダイヤル:0120-966-157

尚、受付時間は9:00~20:00までですのでご了承くださいませ。

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品回収買取遺品整理特殊清掃ゴミ屋敷ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る