スタッフブログ

生野区で家電の買取をおこないました

生野区で家電の買取をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

2月ももうすぐ終わりです。本当に毎月毎月同じこと言ってますが1ヵ月がほんとに早い!!

本当についていけない、、今受験シーズン?言うてる間にもう卒業式シーズン??

日々やることに追われすぎて振り返ると子どもの成長にびっくりしまくり。

真ん中の子が上の子につられて自ら勉強するようになり・・

ほんとつい昨日まで目に見えない誰かと戦ってた男の子が足し算?ひらがな?

・・・は?って感じです(笑)

そりゃ最近雨ばっかり降るわけだわ。

うちの子がかしこいせいで雨なんだわ。皆さますみません( ;∀;)

さて本日は大阪市

生野区で家電の買取をおこないました

テゴットのホームページをみてご連絡いただきました。

LINE査定ご希望でLINEにて買取希望の家電の写真を送ってもらったのですが

品数が多かったので一度、生野区まで無料査定にお伺いさせていただきました。

年式や家電の動作確認が問題ないことを確認させていただき買取金額を提示しました。

買取金額にご納得いただき、その場でご契約いただき本日買取作業にお伺いしました。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンの他アイロンや空気清浄機、掃除機などの小家電もご一緒にお買取りに生野区のマンションまで行ってきました。

エアコンや洗濯機は取り外し作業もこちらでおこないました。

スタッフ2名でお伺いし、エレベーター付きのマンションだったので1時間ほどで全部の家電の買取が終わり、最後は掃き掃除をサービスでおこない今回の家電の買取作業を完了としました。

今回は買取品数が多めだったので生野区のご自宅まで結局お伺いさせていただきましたが品数が少ないお客様にはLINE査定をオススメしています。

買取してほしい全体のお写真、年式や品番が分かるお写真、傷や汚れ等あれば分かるお写真を送っていただければ買取担当スタッフがLINEにて査定させていただきます。

簡単に査定してほしい方や日時が取れない方はお気軽にLINEでお問い合わせください(*^-^*)

もちろんお伺いしての出張査定も受け付けしています★!

家電製品やブランド家具の他、その他にも買取している物はたくさんあるのでお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-966-157

電話の受付時間は9:00~20:00までです。

LINEの受付は365日24時間受付はしていますがスタッフの出勤次第、順次返信させていただいております。急ぎの対応をご希望の方はお電話ください!

作業場所:大阪市生野区

作業内容:家電の買取

作業時間:スタッフ2名1時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る