スタッフブログ

四條畷市でハウスクリーニング作業をおこないました。

雨が続きますねぇ・・・

 

恵みの雨とはいえ、作業に影響がでます(; ・`д・´)

湿気が増えると、家中の至る所にカビなどが大量発生!!

日頃のメンテナンスが本当に大変ですよね。。。

風呂キッチン周りベランダ家具家電の裏などなど( ;´Д`)

小さなお子様がおられるご家庭では、やっぱり気になりますよね( `ー´)ノ

皆様は、どのような対策をしていますか??

僕みたいに、男一人で住んでたら、多少の事は気になりませんがねwww

炊事、洗濯、掃除に買い物、お迎えなどしていたら、そんな暇ありませんよね(`・ω・´)

主婦は大変なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頭が上がりません。。。

かと言って、旦那様は手伝ってくれないし、口を開けば文句ばっかり・・・

・・・え?よくご存じでって?

人生山あり谷あり!!!!さておきw

 

そんな主婦の皆様にとっておきの情報です!!!

プロのおかたづけハラちゃんは、ため息をつく暇もない主婦の心強い味方!!

これからの時期依頼が増える【ハウスクリーニング】のことについて書かせて頂きます!!(`・ω・´)ノ

 

まずは、風呂場のなどのカビ取りについて

ガンコな汚れにはシップが大切!

シップとは汚れに洗剤を張り付けることです。

張り付けるために必要な道具はご自宅にあるキッチンペーパーで問題ありません。もしキッチンペーパーがない場合でもティッシュやラップでも構いません。

どうしてシップをする事により汚れが簡単に落とせるかというと、洗剤を汚れに貼り付けることによりただ吹きかけるよりも長く洗剤がついていますのでより汚れを落としやすくできます。

【ステップ1】

気になる汚れに洗剤をかけます。この時カビ汚れなどに適した洗剤の【塩素系】を吹きかけましょう。

【ステップ2】

洗剤を吹きかけたら準備をしておいたキッチンペーパーをおいてあげます。

そうすることにより洗剤が垂れることなく汚れに洗剤が密着します。

【ステップ3】

張り付けたキッチンペーパーを取り軽く擦ってあげてシャワーでしっかりと洗剤を流していきます。

 

どうですか!?簡単ですよね!!!(`・ω・´)b

汚れに洗剤を浸透させることにより、ゴシゴシとやらないと落ちなかった汚れが簡単に落ちていきます!

こびりついたガンコなカビ汚れ、黒ずみもシ【シップ】をして時間をおいて軽く擦ってあげるだけで簡単に汚れが落ちていきます!

 

・・・なぜ、教えるかって??

当然の事です。それ以上の理由はありません。

・・・かっけ~~!!俺かっけ~~!!

あ!ピノキオ・岩﨑です(`・ω・´)ノ

 

もし、お時間に余裕ができた際にはお試しあれ!!

 

 

・・・小さな巨人に怒られるので、少し宣伝をwww

お時間に余裕のない方!必見です!!

プロのおかたづけハラちゃんでは、そんな暇もない主婦の代わりに、ハウスクリーニングの依頼も承っております!

もちろん、お客様のご予算に合わせたプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください!!

それでは皆様からのお電話、お待ちしております!!(`・ω・´)ノ

 

株式会社テゴット

不用品回収買取遺品整理特殊清掃引越しハウスクリーニング

〒575-0023  大阪府四條畷市楠公2丁目4−1

お問い合わせ:0120-966-157

時間:9:00−20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る