スタッフブログ

東淀川区で遺品整理の作業を行いました

29年6月東淀川区で遺品整理の作業を行いました。

 

こんにちは、テゴットの原田です。

 

六月下旬にさしかかり、本当に暑い日が続きますね。大阪の気温はすごく高く熱中症に気をつけてください。

野外作業でも、室内作業でも水分補給をお忘れなく。

スポーツドリンクといえばポカリスエット、アクエリアスが思い浮かびますが

私は昔から、ポカリスエット推しです。

 

発熱があるとポカリスエットをたくさん飲みました。

ポカリスエットは他のスポーツドリンクよりも糖分が入ってなく、熱中症、水分補給にいい塩分が入ってるそうです。

 

発売当初は飲む点滴みたいなキャッチフレーズで大塚製薬さんも出したと思います。。。違ってたらすみません・・・

夏には欠かせない飲み物の代名詞になったポカリスエットをみなさんもぜひ水分補給にどうぞ。

http://pocarisweat.jp/products/pocarisweat/

はい。仕事のお話をします。

東淀川区にお荷物があり、おかたづけにお困りのY様からのご依頼でした。

数社見積りを取られて検討した結果、テゴットにお任せいただきました。

 

金額、見積りの対応、あとエキテンの口コミが良く、テゴットにお任せいただきました。

タンスや食器棚、ベットなど一人で出すことが難しいお荷物をテゴットスタッフはスピーディーかつ丁寧に搬出します。

作業終了後、掃除が終わり、お客様からの差し入れでドリンクをいただきました。

ここでいただいたのは

おーいお茶でした。

本日はY様の大切な遺品整理の作業をさせていただきましてありがとうございます。

 

大阪市、東淀川区の遺品整理は安心のテゴットにお任せ下さい。

0120-966−157

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る