スタッフブログ

大阪市住之江区でエアコンの取外しと処分を行いました。

こんにちは( ^^) ブログ担当の久原です。

先週のブログで≪こたつを出す≫と宣言した久原ですが・・・

こたつだしました~~~~!!!!(どうでもいいww)

当たり前のことですが、足が冷えない。って良いです!!笑

 

一度こたつに入ると、出たくないですよね~( 一ω一)

久原の旦那なんて置物のように動きません(笑)

1歳の娘は歩けるようになり動きたい盛りなので、「あれ取って」「持ってきて!」など言ってみますが

まず話が中々通じません・・・ww

来年の冬にはゆっくりこたつで過ごせるかな~なんて淡い期待を持っています(笑)

 

 

さて本日は、

大阪市住之江区でエアコンの取外しと処分を行いました。

ご自宅3台のエアコンの取り外しと処分をご依頼いただいたのですが、

エアコンの室外機は、マンションやアパートなどの集合住宅では大抵ベランダや共用廊下にあり、
一軒家なら1階の地面などに置かれていますが、時には建物の構造上、高所に設置されている場合もあります。

今回、大阪市住之江区にお伺いしたK様宅も室外機が高所で壁面に吊り下げ設置されておりました。
このような場所はやはり危険を伴いますので、細心の注意が必要で、一瞬たりとも気を抜けません。
取り付けの際も相当時間を要したようで、K様は心配して見守っておられましたが、
無事、きれいに取り外すことができ、大変喜んでいただきました(^u^)

 

滅多にございませんが、工事日が台風や豪雨などの悪天候の際は、

高所作業の場合、スタッフの安全を第一に日にちを変更させていただくこともあります。

大雨が多い夏や、雪が降る冬の時期には日程の変更があるかもしれないことを、ご了承ください。

 

しかしこのように難解な工事であってもしっかり現場の状況を確認し、私達テゴットはプロフェッショナルな作業をさせていただくことをお約束しています!

まずはお気軽にテゴットまでご相談下さい!

フリーダイヤル;0120-966-157

 

 

内容 エアコン取外し、処分
場所 大阪市住之江区

 

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00

ホームページを見る
不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る