スタッフブログ

大阪市淀川区に不用品の回収にお伺いしました。

大阪市淀川区に不用品の回収にお伺いしました。

 

ブログ担当の久原です( ^^)

今年の漢字は「災」に決定しました。

そんなニュースを見ていると、「あー今年ももう終わりかー」って思います。

 

テゴットの会社がある大阪府も震度6の地震や台風に災害もありましたが、平成最後の漢字が「災」ってのも何か寂しい感じがしますね・・・。

みなさん、今年を漢字一文字で表すならどんな漢字になりましたか?

 

1年を振り返って、今年もなんだかんだ幸せだったな~ってみなさんが思えてたら嬉しいです(*^^)v

 

 

本日は大阪市淀川区に不用品の回収にお伺いしました。

 

引越し日が近く、早く不用品を回収してほしいと電話で問い合わせがありました。

 

もうすでに不用品の荷物は確定していたので、お電話でお見積りをとり、お客様には当日、不用品の荷物の変更があれば追加料金がるかもしれないことをしっかり説明させていただき、了承を得てからご契約にさせていただきました。

 

 

テゴットは基本的に、まずお荷物の置いてあるご住所にお伺いし、実際に荷物を見させていただいてからお見積り金額をご提示させていただいています。

荷物をしっかり把握できていないと、追加料金になってしまうこともあり、最終お客様にご迷惑をかけてしまうことになるからです。

 

ご契約いただいたお客様から予約順で作業日が埋まってきてしまいますので、なるべくお早めにお見積りをとることをオススメしています。

 

年末年始は仕事も忙しくなるうえに、ご家族やご友人が集まる機会が増えますよね。

家に誰かを招き入れるときは少しでもキレイにしたいものです。

 

「不用品を回収してほしい」

「水回りの掃除を頼みたい」

「少しでもお金になるなら売れる物を売りたい」

そんなあなたはテゴットにお気軽にお電話ください!(*^ω^*)

フリーダイヤル:0120-966-157 受付時間9:00~20:00

 

「テゴットに頼んで良かった」と言っていただけるような仕事をいたします。

 

※12月、1月はご予約が大変埋まりやすくなっております。

テゴットはいかなるお客様(リピーター様やお得意様)もご予約の先着順とさせていただいています。

「片付けたい」と思ったら、なるべくお早めにお電話ください。

 

 

株式会社Tegot

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

テゴットのホームページを見る

不用品回収、買取り、引越し、ハウスクリーニング、生前整理、遺品整理、特殊清掃

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る