お知らせ

平野区で引越しのお手伝いを行いました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

久しぶりにブログを更新します(/・ω・)/

更新したかったもののブログのアプリ?が勝手にアップロードされて更新の仕方が分からなくなってしまい放置してました(/・ω・)/エヘww

更新してないのをみかねて社長が更新の仕方を見いだしてくれました!さすが!!

さすがですよね~~ごますっときます(/・ω・)/

さて本日は大阪市平野区で引越しのお手伝いを行いました。

同じ大阪市内への引越しだったのですが、荷物量が多くエレベーターの無いマンションだったため自分で引越しするのは諦めてテゴットにご相談くださいました。

まずお見積りに平野区のマンションへお伺いし、引越し先へ持っていきたい荷物、処分したい荷物をお伺いしました。

持っていく荷物は洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、レンジなどの家電製品

衣装ケースや机、ソファ、ベッド、衣類、台所用品など一般的に使用する生活用品が運搬物で、

処分したい物はカーテン、エアコン、押入れ内に不要になった物をためていた細々したものでした。

料金をその場で提示し、他社の引越し業者の料金と比較した上でテゴットにご契約くださいました。

ありがとうございます(*^-^*)

作業当日はスタッフ4名で平野区のマンションへお伺いし回収する荷物、引越し先へ持っていく荷物を仕分けしながら梱包し、1台のトラックは回収物を積みこみ、1台のトラックは引越し先へ持っていく荷物を積みこみ、1台のトラック(スタッフ3名)で引越しをおこないました。

作業時間は計4時間程で、お客様には「引越しと不用品回収が一緒にできてすごく助かりました。」と喜んでいただけました!

こちらこそ、テゴットに全てお任せいただき、誠にありがとうございました(*^-^*)

また、不要品でお困りの際や引越しするときには是非テゴットのご利用をお待ちしています☆

ありがとうございました(*^-^*)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る