お知らせ

東大阪市で遺品整理を行いました

本日は東大阪市で遺品整理を行いました。

お父様1人で暮らしていた実家の片付けのご依頼をいただき、2トントラック2台分の遺品整理作業にお伺いしました。

ご依頼主の男性は既に大阪府東大阪市外に住まれており、年内に実家を全て片付けて売買したいとご相談をいただきました。

お見積り日時をご依頼主様の都合を聞きながら電話にて決めさせていただき12月22日に東大阪市のお家へお見積りに行きました。

アルバム、貴金属、現金、お父様が生前趣味で集めていた切手は探索して返却してほしい。との希望で

探索料金を含めた上で作業料金をその場で提示しすぐにご契約くださいました。

ありがとうございます(*^-^*)

遺品整理作業の本日、朝8:30にスタッフ3名で東大阪市へお伺いし

お客様と一緒に探索作業をしながら回収物を段ボールに梱包しトラックへ積みこみ作業を行いました。

お家の中すべて出し終わったあと再度忘れ物等ないか確認したあと今回の遺品整理作業を完了といたしました。

最後に集金をしたときにお客様には「テゴットに頼んで良かったです」と安心したお顔で喜んでいただけました!

こちらこそお父様の大切な遺品整理をテゴットにお任せいただき誠にありがとうございました。

テゴットでは遺品の買取も行っていますのでまた何かございましたらテゴットのご利用をお待ちしております。

作業内容:遺品整理

作業場所:大阪府東大阪市

作業時間:スタッフ3名4時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る