お知らせ

寝屋川市で不用品の回収作業を行いました

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

昨年弊社をご利用いただいたお客様には厚くお礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

さて本日は大阪府寝屋川市で不用品の回収作業を行いました。

テゴットは既に通常営業に入りました!

昨年のあいだにお見積りに寝屋川市のご自宅へお見積りに伺い、ご契約をいただいていたY様です。

トラック2台分の不用品回収希望でスタッフ3名で作業に入らせていただきました。

回収のお荷物は大きい家電製品(冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ウォーターサーバー)の他大きい家具(和ダンス、整理箪笥2点、食器棚、水屋、婚礼箪笥)とご自身では運び出すのが困難な品物や処分の仕方が分からない不用品(消火器、ライター、マッチ、スプレー缶)でした。

お荷物量自体がそんなに量があった訳ではないので作業時間は2時間程で完了いたしました。

お客様には「テゴットさんに依頼して良かったです!丁寧な対応で安心できました!」とすごく喜んでいただけました^^

こちらこそ数多い不用品回収業者のなか、テゴットにお任せくださり誠にありがとうございまました(*^-^*)

またご自宅のお荷物の処分でお困りの際にはお気軽にお電話にてご相談お待ちしております!

テゴットは寝屋川市エリアなら不用品1点から回収にお伺いしています!

もちろんお家まるごとのお引き取り、会社を閉めたときの残置物回収などなんでもOkです^^

まずはお気軽にフリーダイヤルにてご相談ください☆

フリーダイヤル:0120-966-157

フリーダイヤルの受付時間は9:00~20:00までです。

ホームページやLINEでの受付もお待ちしております!

作業内容:不用品の回収作業

作業場所:大阪府寝屋川市

作業時間:スタッフ3名2時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る