スタッフブログ

東大阪市で遺品整理と遺品の買取作業を行いました。

おはようございます。

テゴット作業担当の永野兄弟の兄です。

僕たち兄弟は性格が真逆の性格をしており、兄の僕は社交的ですが、弟は口数が少なく、内気な性格をしています。

兄弟で働くとは想像もしていなったですが、楽しく仕事ができているとは思います。

作業も兄弟でお伺いすることももちろんありますので、息の合った作業ができればと思います。

 

本日は永野ブラザーが対応しました、遺品整理と遺品の買取現場をご紹介します。

東大阪市での遺品の買取のお見積りをさせていただきました。

お客様のB様とお話のなか、B様は遺品整理の片付けでなにが価値があって、なにがないのかお悩みになられていました。

 

インターネットで遺品整理業者をお探しのなか、テゴットのホームページをご覧になられまして、ご連絡をいただきました。

B様はインターネットの遺品整理業者のサイトを見ても、どこの遺品整理業者も同じ内容。

どこにお願いすればいいのかわからないなか、テゴット含めもう一社の遺品整理業者にお見積りをお願いしました。

他社様と比較したところ、テゴットに決めていただけました。

理由は、人柄だったそうです。

 

一言。ありがとうございます!!!

 

もっとお客様に喜んでいただけるようなスタッフを目指します!!!

 

遺品の買取も納得のいく金額で買取ができてとても良かったです。

この度は数ある遺品整理業者の中からテゴットにご指名いただきまして、誠にありがとうございます。

作業実績

作業場所:東大阪市

作業内容:遺品整理・遺品の買取

 

 

東大阪市の遺品整理・遺品の買取は任せて安心のテゴットにお任せください。

大切な遺品をスタッフが真心込めて整理、買取させていただきます。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る