スタッフブログ

大阪府羽曳野市で不用品回収を行いました。

こんにちは最近にわかファンとしてラグビーにはまっている作業担当の明瀬です。

いや~、リーチマイケル最高~♡

それはさておき、本日は大阪府羽曳野市で不用品回収を行いました。

 

羽曳野市といえば藤井寺市、堺市ともに「百舌鳥・古市古墳群」の世界遺産一覧表への記載が、

アゼルバイジャンの首都バクーで開催されている第43回世界遺産委員会において、7月6日に決定されましたね。

つまり、世界遺産になった訳です。バンザーイ、バンザーイ!!

これまで、百舌鳥・古市古墳群の世界文化遺産登録に係わってきた方々のまさに努力の結晶ともいえるでしょう。

これらの古墳群が世界遺産に登録されたことにより、

羽曳野市だけでなく大阪全体に良い風が吹くことを期待してやみません。

 

そんなすばらしい歴史を誇る羽曳野市の由緒正しき1件のお宅から、

お電話いただきました。ちょうど処分したい不用品があり、

ネットをみていたら軽トラパックのせ放題プラン14,800円が目にとまり、すぐお電話していただいたようです。

電話にて内容と数量が確認できたので、軽トラパック14,800円にてお見積りさしあげました。

そして、回収の指定日にお伺いし、30分程度で作業は完了いたしました。

足が不自由なお客様でご自身ではなかなかお片付けが難しいと苦笑しておられましたが

不用品がスッキリ片付いたのをみてとても喜んでおられたので良かったです!

今回はタンスや、食器類、衣類などを不用品として回収させていただきました。

テゴットでは危険物や生き物以外なら、ほとんどの不用品を回収することが可能です!

ご自宅の処分にお困りの不用品がございましたら、是非テゴットにお電話ください。

フリーダイヤル 0120-966-157 ㈱テゴットまで

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る