スタッフブログ

大阪府四條畷市で引越しのお手伝いを行いました。

こんにちは!久原です!

もう1月も明日で終わりです(/・ω・)/

早すぎ(/・ω・)/ついていけません(/・ω・)/

全然コロナは終息してくれません。

中々しぶといウイルスです。

日本でコロナのウイルスを発見してから早1年が経ちます。

 

そろそろ気が緩みそうな日々ですが

もう一度気を引き締めなくちゃ。ですね(/・ω・)/

世界中でまた前みたいに過ごせるようになりますように★

 

 

本日は

大阪府四條畷市で引越しのお手伝いを行いました。

 

今回ご依頼いただいたY様は、大阪府の四條畷市から大阪市西区に引越されるということでした。

お客様はお子様2人のご家族4人で暮らしでした。

そのお子様は2人とも幼く、お世話が大変そうでした。

ご自身で少しずつ運ぶことも考えたそうですが、

実際に行動に移すことは難しいと判断され、テゴットにご相談いただきました。

早速お見積りにお伺いさせていただき、大阪市西区に持って行く荷物と

もっていかない不要な荷物とを確認させていただきました。

 

まだ引越しの繁忙期ではなかったのと、お見積りを早めにとっていただき

引越しの日にちがまだ先だったこともあり、

料金は特別に勉強させていただきました。

お客様は『こんなにお安くしていただけるなんて』と、とても喜んでおられました。

 

引越しの当日、お子様は奥様のご実家に預けられ居なかったのですが、

片付いたお家の写メをお子様に見せると

「嬉しくてはしゃいでいました。」

「ほんとうにありがとうございました。」

と後日、T様からお礼状がとどきました。

 

 

弊社テゴットでは引越しのお手伝いとご一緒に

不要になった物の回収も同時に行っております。

引越しと不用品の処分が同時に1日で終わるので忙しいご家族の方にもオススメです!

引越しでお困りの際には是非テゴットに一度お問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る