スタッフブログ

四條畷市で婚礼ダンスの回収作業を行いました。

みなさんおはようございます。

テゴット作業担当永野兄弟のパワー担当こと永野兄です。

今日はテゴットの会社近くでもある大阪府四條畷市で婚礼ダンスの回収作業でした。

 

お見積から作業まで、僕、永野が対応させていただきました。

 

四條畷市にご実家があり、ご依頼いただいたH様が悩まれているお荷物は婚礼ダンスです。

不用品として、市役所のゴミ捨て場に出すのも一人持てない、出せない。

また

嫁入り道具として、お母様からお譲りいただいた大切な婚礼タンス。

処分するにもお母様の気持ちなどがあり、なかなか行動にできませんでした。

そんな時にテゴットのチラシを拝見し、ご連絡がありました。

 

婚礼ダンスは購入時が高額なためお買取希望が多い荷物ですが時代流れもあり、今はほとんど需要がなくなりました。

本来はお買取が難しい婚礼ダンスですが

お母様からの思いなどを配慮しまして、今回は

発展途上国の国であれがまだ使用ができるので海外に輸出することにしました。

 

テゴットでは捨てるには勿体無い不用品、リサイクルが可能なものはできるだけ処分せずに東南アジアなどに輸出をおこなっています。

上記の内容をご説明したところ、すぐに作業にはいって欲しいとのことなので当日作業を行いました。

作業完了後、本当に悩まれていたこともあって、お客様がとても喜んでいただきました。

お客様のありがとうが聞けて本当によかったです!

たくさんある業者の中からテゴットを選んでいただいてありがとうございます。

作業実績報告

 

作業場所:大阪府四條畷市

作業内容:婚礼ダンスの回収

作業料金:無料引き取り

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る