スタッフブログ

四條畷市で婚礼ダンスの回収作業を行いました。

みなさんおはようございます。

テゴット作業担当 永野筋肉兄弟のマッスルパワー担当でおなじみの永野兄です。

今日は弊社テゴットの会社のお膝元でもある大阪府四條畷市で婚礼ダンスの回収作業でした。

 

四条畷市とは大阪から約15kmほどの近郊に位置している市でありながら、また奈良県とも隣接する地域であります。

市域の3分の2は生駒山麗の一部である北生駒山地であり、市の中心部は生駒山地の西麓に広がる。

市東部の田原台は大阪府で唯一生駒山地の東麓に位置しており、奈良県と間違われることもしばしば。

なお、奈良県生駒市北田原町・南田原町に隣接しており、当市域を西田原、生駒市域を東田原と呼ぶこともある。

市中心部では国道163号と国道170号が交わり、かつJR片町線の沿線地域でもあります。

四條畷地区の東側は生駒紀泉国定公園に指定されているが、反対に生駒山地の東側は農業地帯・新興住宅地である。

 

そんな四条畷のご自宅で弊社チラシを見て興味を持っていただき、お電話いただきました。

お見積から作業まで、わたくし、永野が対応させていただきました。

ご依頼いただいたH様が悩まれているお荷物は婚礼ダンスです。

不用品として、市役所のゴミ捨て場に出そうにも、一人では到底できない。

また、嫁入り道具として、お母様からお譲りいただいた大切な婚礼タンスなので

処分するにもお母様の気持ちなどを考えると、なかなか行動に移せなかったといいます。

そんな時に弊社テゴットのチラシを見て頂いたのだといいます。

 

婚礼ダンスは購入時が高額なためお買取希望が多い荷物ですが時代流れもあり、

今日ではほとんど需要がなくなりました。

本来、弊社では婚礼ダンスのお買取などは難しいですので、

不用品として有料での回収処分をするのですが

今回はご依頼者のお母様からの思いなどを配慮しまして、国内での需要は難しいですが

発展途上国の国に輸出することで、そのままの姿で第二の人生を歩んでもらおうと思いました。

それを踏まえた上で無料での回収を提案させていただきました。

 

テゴットではまだまだ使える、捨てるには勿体無い不用品の中で、海外でリサイクルが可能なものは

処分せずにそのままの姿で東南アジアなどに輸出をおこなっております。

上記の内容をご説明したところ、お客様はひどく感動され、

涙を流しながら、すぐに作業にはいって欲しいとおしゃってくださいました。

作業完了後、本当に悩まれていたこともあって、お客様はとても喜んでいただいた様子でした。

お客様のありがとうが聞けて本当によかったです!

たくさんある業者の中から弊社テゴット、いいえ、永野兄 を選んでいただいてありがとうございます。

不要品の回収は 弊社テゴットにお任せください。

ご用命は フリーダイヤル 0120‐966‐157

【作業実績報告】

作業場所:大阪府四條畷市

作業内容:婚礼ダンス 1点 回収

作業料金:無料引き取り

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る