スタッフブログ

寝屋川市の介護施設にお伺いいたしました。

こんにちは!!久原です☆!

雨です。雨です。嫌です。(笑)

こんな雨続きの日の洗濯は皆さまどうされていますか?

部屋干し?コインランドリー?ご自宅の乾燥機?除湿器回して?

久原の家の洗濯機は縦型なので乾燥機がついておりません。

なぞに送風3時間って機能があるんで一度使用してみたんですが、濡れてましたww

乾きやすい。って感じなんでしょうか・・・(/・ω・)/イマイチですww

 

そんな我が家の洗濯機が壊れつつあります。

いや。壊れてます(笑)

全然、全自動じゃありません。二層式洗濯機みたいに手で水を止めたり出したり…

大変ですが我が家の財布事情、もうしばらくこのまま頑張りたい( ;∀;)…

これ以上壊れてしまう前にキセキが起きてなおらないかな?ww

 

 

そんなこんなで本題にもどりますが、、

本日は大阪府寝屋川市の介護施設にお伺いさせていただきました。

お荷物量は少なく軽トラック1台分程だったので、2人でお伺いし1時間半程で引取作業は完了いたしました。

 

 

テゴットは介護施設からの不用品のお引き取りのご依頼は多いです。

入所したり退所したりが多いためテゴットとご契約いただいてれば作業までのお話しがスムーズです。

そのため介護施設様はリピーター様が多いのです。

 

個人のお客様もリピーターでご契約いただいた場合はテゴットの場合、リピーター様割引を実施しています。

何度もテゴットにご依頼いただければいただくほど、料金は頑張らせていただきます!(=^・・^=)

一度ご依頼いただいたお客様も、はじめてと云うお客様もどちらも、まずはお気軽にテゴットにお電話ください☆★

フリーダイヤル:0120-966-157 受付時間9:00~20:00までとさせていただいております。

皆さまからのお電話お待ちしています(*^_^*)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る