スタッフブログ

堺市北区に不用品の回収にお伺いいたしました。

こんにちは^^クハラでございます^^

早い方はお盆休みに入られましたか??(/・ω・)/

今年は長い休みの方だと8/8~8/16まで夏季休暇になるみたいで!!!

うらやましい限りです( ;∀;)

テゴットはお盆休みなしで元気にあいてますよ!!!

サービス業とはそんなもんです。悲しいです。

・・・いいんです。この休みの間に家を片付けたい!引越ししたい!って方のために

テゴットは今日も元気に営業いたします(*^▽^*)

 

※お盆期間中に不用品回収や引越しを依頼すると料金高くなりますか?とお問い合わせを何件かいただいています。

大丈夫です!料金変わらず回収させていただきます!

お気軽にテゴットをご利用ください!!

 

本日は堺市北区に不用品の回収にお伺いいたしました。

引越しに伴いたくさんの不用品でお困りだったためテゴットが回収いたしました。

不用品のお荷物はトラック4台分にもなる量で、とてもご自身では処分が出来ないとのことでした。

今回はテゴットの作業スタッフ6名でお伺いし朝から引取作業に入らせていただき、引き取り作業が終了したのは夕方でした。

(お昼休憩はとらせていただきました)

『他社様に最初見積もりをとってもらったときには2日はかかると言われたのに1日で終わってよかった』とお客さまには大変喜んでいただきました(*^_^*)

 

冷蔵庫や洗濯機などの大型家具からタンスや机などの家具類、ご自宅周りのプランターや物置など回収した品物は様々でした。

テゴットでは多種多様の不用品のお引き取りをお受けしています。

(※ペットなどの生き物や危険物の引き取りはお断りさせていただいております)

あれも、これも、回収がいっぱいで仕分けるのも大変・・・っってお客様にテゴットの不用品回収が喜ばれています!(*^^)v

テゴットは出張見積り完全無料です!

今回のように大阪府堺市北区までお伺いしても見積もりは無料ですし、もちろん奈良県や兵庫県、京都府、滋賀県など近畿地方ならどこへでもお見積りにお伺いいたします!

ご自宅の不用品回収ならテゴットが断然おすすめです!!!!

 

お電話でのご相談も承っていますので、まずはお気軽にいちどお問い合わせください(^u^)

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までです。

※たまに朝早くにお電話いただいたりしますが、スタッフが出勤していません。。。

9:00までお待ちいただくかLINEやメールにてお問い合わせいただければ、スタッフが出勤後にご対応させていただきますのでお願いいたします。

 

 

株式会社テゴット

不用品回収、引き取り、買取、引越し、遺品整理、特殊清掃、ハウスクリーニング

ご自宅のお困りごとは何でもテゴットにご相談ください!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る